Anna Blog

avexartistacademy東京校 vocal
ミュージカルミンキーモモ、ココ☆スマイル6主演
2008.2010〜2015a-nationactdancre
SMAP、TRF、東方神起サポートダンサー
歌ってます!日々の生活とかちょっとしたことを書いていこうと思います


テーマ:
今日久々に夢を見ました!

⚠️グロテスクなのがダメな方は見ないでください🙈🙈

めちゃグロテスクで怖かったけど
みんなに聞いてほしいから
書いてみるの巻ニヤリニヤリ




私は料理をしてました。
そしたら、包丁で右指を切ってしまいました。

親指の甲側の第一関節と第二関節の間を縦にぱっくりと

わかるかなぁ。

{B0E077BA-DA1E-422C-A125-DA52FE403EFF}


やばいって思って
応急処置して病院行って治療をしてもらいました。

そしたら怪我した部分(皮膚の中)に丸い筒を入れてもらって
これで傷口が閉じるまで待ってくださいって言われて
病院から帰ってきました。

でも親指を曲げるたびに
筒が皮膚の中から出てきちゃって
痛いしグロテスクだし
我慢できなくて、、、、、

ってところで起きました笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。