テーマ:

劇的 ビフォア―アフターのコーナーです。


先日のスカイダイビング
城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 





からの




GO-COM祭 告知してたコレのこと

http://ameblo.jp/anna-red/entry-11299521544.html
城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


同じ日とは思えないと評判です(笑)



身も心もTPOに合わせる主義です☆




3店舗同時オープンのイベントは、どこのお店でも使える2ドリンクフリーチケットがプレゼントされ、

用意されたフードはすべて無料というおいしすぎるイベント☆


3つのお店を行き来しながら楽しめるという企画。



お客さんが手にもつおいしそうなフードを横目に、

入り口で、ドリンクチケットを配ってましたハート②



城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


たまたま出張で関東へ来ていた高校の同級生や、仲良しのKUMIKOも来てくれて、


新しい友達もまた増えました~☆



とっても賑わっていて、スタッフさん達は大忙し上



でも見ててお店やるのって素敵だなって思ったよー☆



楽しい夜でした星



またいこーっと。






にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

城 杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。