BONITO

テーマ:


朝は曇り空だったけど、だんだん太陽がでてきたかな!?
晴れると良いな~♪



最近楽しみがUGLY BETTYなってしまって、帰宅後は必ず観ちゃう、、、。
観たら他の事が手につかなくなってしまうので、駄目だよね~
って心の中では思いつつも、ついつい。
昨夜もそうでした(^_^;)


そうそう、つい最近睫毛のリペアでBONITOに行ってきました♡
エクステはしない派だった私が、こんなにハマるとは。
つけたての睫毛エクステって気持ち良いー。

image


BONITOの皆さんとsei
次回は眉毛の形も高野先生に整えてもらう予定三連ハート


もともと描きやすい眉毛の形ではあるけれど
眉毛で顔が変わると言うし、きちんと眉毛講座受けてみたいですよね♪

楽しみだな~♡

image




ではでは

素敵な週末をお過ごしください♡