永田杏奈‐オフィシャルブログ

photo:01



DSのダイエットサプリ
についての効果を質問を頂いていたので

お返事ですすたー



このサプリ、私はずーっと毎日飲んでいるわけではないのですが


例えば今の時期みたいに正月太りしたかしら??えへへ…


とか最近顔が丸い、お腹がでてきた~!!


って感じた時に2週間~1ヶ月くらい飲み続けます。


そうすると普段どおり過ごしていても、少し体重が減っていたり


食べ過ぎたかも!っていう時も意外と平気だったりするんです。


勿論個人差はあると思うけど、私の周りの友達も


このサプリで効果があったと言っている人多数ペコ


一袋に5粒入っていて、それぞれが

脂肪をエネルギーに変えたり、消化をよくしたり

脂肪を燃やしたりしてくれるので組み合わせで効果がでやすいのかもしれないですね~。


体重がいきなり減るなんてことは私はないですが、私には困った時に頼れるサプリですラブゥ~~



また質問のお返事しますね~イシシ



いつもありがとうございますハート



コメント(3)