DSクリニックで

テーマ:
今日は本当に寒いですね~にこにこ


水が冷たいのなんの、、、



さてさて

たまっていたブログを少しずつアップしていきますハート

昨日は、入荷待ちをしていたダイエットサプリを受け取りに



ウェディングエステのフェイシャルをうけにDSクリニック に行ってきましたにこ


バタバタのスケジュールで肩もこっていたし、リンパもつまってきちゃってて


もうすぐ披露宴なのにヤバーーイってことでねかお



施術後はおかげでスッキリ~、肩も軽くなりましたキラキラ


高周波は、手では流せない奥の部分まで流してくれるので効果も出やすいんですクローバー


デコルテも奇麗にしておきたいから、来週また行こうと思ってるよnikotyan]



あとあとDSのダイエットサプリ もおススメらびゅ


アミノ酸やビタミンBが配合されているので、代謝がよくなるんです


人気で完売だったので、ゲットできてよかった心






永田杏奈‐ヘアアクセサリーAnge Bloom-デザイナーオフィシャルブログ