くらげ日記

シューティング メイド カフェ&BAR
ふれんどりぃ ふぁいぁ のメイド神条あんなの日々。

ふれんどりぃ ふぁいぁ開催予定

2015年

11月6日(金) 14日(土) 28日(土)

18:00~29:00

14日にお給仕予定です(o*・ω・)o


参加予定イベント

【ここあの宴】

2015年12月13日

MCとして参加させて頂きます。
詳細は >>こちら << の記事と

ここあちゃんのブログの >>こちら << の記事を

【コミックマーケット89】

2015年12月31日

J-10a

サークル「Sierra Tango」様より

合同写真集が出ます。

売り子さんもしてます♪



twitter

神条あんな・@anna_kamijyo

Fairy's Field ・@fairysfield

チームふれんどりぃふぁいぁ・@friendlyfireT


Fairy's Field HP

http://fairysfield.jimdo.com


テーマ:

自分のブログではものすっごーーーく
お久しぶりのあんなです(*’ω’*)

Twitterはちょこちょこは更新してるのですが
(アカウントは@anna_kamijyo です)


ブログを更新してない間に体調崩したりわんこが亡くなったりと色々ありましたが、今は皆のおかげで元気です(y๑•̀ㅂ•́)و✧
本当に周りの人の優しさに生かされております。


そしてブログを更新してない間に以前お給仕していたシューティング メイド カフェ&BAR【ふれんどりぃ ふぁいぁ】がイベントカフェとして復活しました゜:。* ゜.

秋葉原にあるSIXTEENさんの4階で開催しております。
※イベントカフェですので開催日等は、ふれんどりぃふぁいぁのTwitterやHPでご確認下さい。

SIXTEENのHPは>>こちら <<


勿論私もメイドとしてお給仕しておりますよ(*´v`)
お近くに来た際は、是非ご帰宅して下され.。*゚+.*.。



最後に告知

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ここあの宴にMCとして参加させて頂きます|ω・*)コソッ
初のイベントMCなので、どなたか応援に来て頂けると嬉しいです(切実)

【ここあの宴】

☆日程
2015年12月13日(日)

☆時間
昼の部 開場…13:30 開演…14:00
夜の部 開場…18:30 開演…19:00

☆場所
トップスペース
(東新宿駅、新宿駅3丁目駅から徒歩5分)

☆チケット
※各部
予約…3000円(ドリンク込み)
当日…3500円(ドリンク込み)

☆撮影券
各 2000円
(ライブ中にカメラ撮影をすることができます。物販中、動画での撮影はご遠慮下さい)

☆出演者
橘あや、アリス、酒井楓、みでぃ、桃宮莉埜、連結鉄道株式会社、ともここ 他
※昼・夜の部で出演者が変わります詳しくはここあちゃんのブログへ

☆MC&受付
神条あんな&坂井志織
※二人共昼・夜通しで居りますよ♪

ご予約される方はブログコメント・Twitter DM ・mixiメッセ等でお願いします。

必ず
お名前(ハンドルネーム可)
昼or夜の部 もしくは通し
撮影券の有無
お願いします。

詳細はここあちゃんのブログの >>こちら << 記事へ



【コミックマーケット89】
サークル「Sierra Tango@SierraTango_ff 」様から私とみことさんの初の合同写真集が出ます`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

当日売り子さんもしているのでコミケに参加される方は是非足を運んで下され!
みことさんが可愛いから(ボソッ


冬コミ三日目(12月31日)
J-10a


よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


3月29日(日)開催された''ここあの宴''に参加された皆様

お疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ


ほぼ初めてのLIVE出演で色々いたらない所や勉強する所等ありましたが、皆が優しく接してくれたおかげで宴を楽しむ事が出来ました♪

参加された皆さん、本当にありがとうございました!!





次は4月4日(土)に秋葉原にあるベルサールで開催される''オクトーバーフェスト2015''にれんてつかふぇの乗務員としてステージに参加予定です!


ステージの時間は12:35~50

チェキ会は13:00~予定

特にチケット代などは要らないイベントなので、遊びに来てくれると凄く嬉しいです(^人^)




しかし、ここあの宴が楽し過ぎたせいでまたドルオタになりそうな予感。…どこかのライブで【ヲタ芸打って女の子を応援してる私】を見掛けても温かい目で見て頂けると助かりますww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

スマホからでもメール投稿が出来るかテストヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アプリ更新のが細かい設定は出来るんだけど、重いしよく落ちるのであまり使いたくないの(私だけ?)


明日はとある鉄道イベントにれんてつかふぇの子と行ってきます♪
鉄道イベントってはじめて行くんだけど、どんな感じなんだろう?全く予測が出来ないw

そして明後日はチーム"ふれんどりぃ ふぁいぁ"でサバゲー!サバゲーができるぞヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ
しかも初beamさん!凄く楽しみです。


晴れると良いな~


1426860972631.jpg

あ、バッテリー充電しなきゃ



と、ここまで書いて送信したけど文字化けする様でやっぱりスマホからのメール投稿は出来ないご様子(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽかぽか陽気でしたね(=⌒▽⌒=)

このまま暖かくなってくれると、寒がりな私としては凄く嬉しい。



昨日見かけたお花♪

暖かくなればお花も沢山咲くしね。



お花見もしたな~

お酒はなくてもいいけど、美味しい物をいっぱい持ち寄ってやりたいw


オススメのお花見スポットとかあれば教えて頂けると嬉しいです。




さて、今日はこれから''れんてつかふぇ''に乗務ですヽ(゚◇゚ )ノ

有り難い事なのですが…車掌さんが作る料理やまかないが美味しくて最近太りそうという罠!!


食べた分動けば問題ないよね。動けば。

※私は基本的に動かない



あうヽ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここあちゃんのBLOG から私も参加するであろう物のみ引用。

※予定ですので急遽変更になる場合も御座います。



♡3月22日(日) 『チームFFでサバゲー』

詳しくはチームFFのTwitterをご覧ください!
ご予約お早めに(((o(*゚▽゚*)o)))

♡3月29日(日) 『ここあの宴』

ここあファミリーによるライブだよ☆

*場所…東新宿トップスペース
*時間…昼の部13:00開場、13:30開演
夜の部18:30開場、19:00開演
*料金…各2500円(+1ドリンク)

*出演…(昼)I♡ことば、橘あや、みでぃ、逢内みう、アリス、酒井楓、どす☆恋
(夜)ともここ、紫鈴蛇、高里ありこ、神条あんな、ともみぃ、桜月れん、ほっ♡ぷE↑、(受付:志織)

ご予約は各出演者、または私にご連絡ください。

3月30日(月)~4月4日(土)
『秋葉原オクトーバーフェスト』

れんてつかふぇで働く鉄道アイドルでステージに出演することになりました!
歌って踊るらしい!!

*場所…ベルサール秋葉原
*時間…12:30~12:45
*出演…はるか、カムイ(あんな)、踊り子他
チェキ会もある様です。


4月11日(土)
『ふれんどりぃふぁいぁ復活カフェ』

惜しまれつつ閉店したFFが、イベントカフェとして復活!
シューティングレンジはないけど、エアガン、サバゲについて語りましょう♪(´ε` )

*場所…れんてつかふぇ×よりみち(秋葉原)
*時間…12:00~22:00
*料金…チャージ500円、1時間1オーダー制
*メニュー…FFカレー、豚キムチ丼、プリン他



4月12日(日)『葉隠マッチ』

シューティングの大会に出場します!!
個人的なことですが…応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



4月26日(日)
『ふれんどりぃふぁいぁ復活カフェ』

11日に引き続き、復活カフェを開催します!

*場所…れんてつかふぇ×よりみち(秋葉原)
*時間…12:00~22:00
*料金…チャージ500円、1時間1オーダー制
*メニュー…FFカレー、豚キムチ丼、プリン他



4月29日(祝)『マッスルカフェ筋肉』

マッチョによるマッチョ好き男子、女子のためのカフェ!
スタッフ全員マッチョ!

*場所…れんてつかふぇ×よりみち(秋葉原)
*時間…12:00~22:00
*料金…チャージ500円、1時間1オーダー制
*メニュー…むきむきたまご他

Twitterアカウントもよろしくお願い致します。(@CafeMuscle)



緊張する事も多いけど、楽しみな事がいっぱいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。