おふろあがりのてかてかフェイス。

すっぴん載せるか迷ったけど載せてみよう滝汗
明日の朝恥ずかしくなったら消します。何事も無かったかのように真顔

{E5AA4D28-AD88-4FE2-8D66-E044A638F3EB}

今日は発売以来ずーーーっと気になってたシャンプー使ってみたよ。
普段シャンプーはとにかく香りが大好きなJILLSTUARTか美容院のを使ってるんですが、このLOREALのラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム(魔法の呪文みたいバレエ)がいいよ〜って声をよく聞いてて使ってみたかったんだけど何処も結構売り切れでアセアセやっと試供品を見つけて購入してみました。
これひとつでシャンプー+コンディショナー+トリートメントの役割なんですって。
数年ぶりの市販のシャンプー。
{F01C05CB-65E6-4937-A09D-DECAA31E2DF1}
先程使ってみて結論としては中々良い感じだし一つで全部仕上がるので何より楽チン。
ちょっと心配だったのでかなり濯ぎはしっかりしました。
普通にシャンプーしてトリートメントしたのと違いはないしむしろしっとり良い手触りな位です。明日の朝起きてみて改めて髪の毛と頭皮の様子見てみますにやり
ほんとに楽チンなので忙しい時とか体調が良くない時用に一本あるといいかもしれないキラキラ

そうそう昨日に引き続き本日もまたもや神々しい瞬間に出くわしました流れ星
お散歩で行った神社での一コマ。

てってれー!
{2DC272B5-7EEC-4859-BB6D-CA077F7DD500}
ぴっかぴかの木漏れ日。

樹々の間から神様が登場しそうでしょバレエ太陽
いい事ありそうなのでお裾分け。

さあ寝ましょ。
明日もがんばろうねー!

おやすみなさいもぐもぐ