口実

テーマ:

 

 

 

息子のところへ行く日まで2週間を切りました。

 

なかなか連絡が取れなくて・・

ただLINEをすれば良いだけなんですけども。

 

先日息子のところを整理してたら

おそらく小学生のころのお小遣い1000円と

それ以降にもらったであろう1万円札一枚が出てきて!!

「持っていくからね」って

口実が出来た~と早速LINE

しばらく既読がつきませんでしたが

ようやく返事が来ました。

肝心のお金のことには触れられておらず 笑

わたしが滞在する3日間のうち1日目と3日目に

お休みが取れたから

「いっぱい遊ぼうねー」と言ううれしい返事。

2日目は掃除をしてあげて

大好きなカレーを作ってあげようと思います。

たのしみだなー。

 

たのしみの一つであるコメダ珈琲が

引っ越し先の近くには無くて残念!!

と思っていたら目と鼻の先に星乃珈琲があった件。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

お休みだもの・・

テーマ:
寒くなって
コーヒー以外の飲み物も
温かいのが欲しくなりました。

カレルチャペックの水出し紅茶
「もちろんホットでも・・・」
と言うわけで 
久しぶりにティーコゼーとマット出したら
気を付けていたはずなのに
マットに染みがついてた。
お気に入りの布で新調しようかな♬
















サビ いいよね~。













ラブリ~なおまけ?!





いや、だから
こういうのばかり追いかけてると
一日があっという間で
チクチクもどこかへ行っちゃう てことです。はい。






















AD