ご訪問ありがとうございます♪

「手のひらからお伝えする安心感」annです(*^-^*)

 

奈良・生駒・王寺/ヒーリング・アロマトリートメントルームAnn

ベルメニュー

ベル募集中☆8月24日インカローズさんとのレイキ交流会 

 

手紙お申込み・お問い合わせ または→ 090-3350-8446

アクセス・・・お車の場合駐車場あります。電車の場合 JR王寺駅(JR大阪駅から快速で35分)か近鉄生駒線信貴山下駅(生駒駅から22分)までの送迎致します。

 

ある時触れて 何かを思い出すような不思議な感覚になったのがきっかけで パワーストーンに興味を持ちました。

 

詳しくはわからなても お店で目があった時?にピンときたり

手に持った時にドクンときたり 気に入ったモノを集めています。

 

精油・ハーブ・塩・ストーンには 大地からのエネルギーがいっぱいで

 

身につけたり自分のそばにあると テンションも上がります(^-^)

 

触ったり眺めていると楽しくなって その時のテーマを決めてブレスやピアスにします。

 

「良縁を繋いでもらって新たな仕事の扉を開く」と思いながら作ったブレス。

 

その通りにいつもこれを身につけていると ご予約や新しい仕事のお話が決まります。

 

そしてキラキラに光ります。

 

あまりにも毎回なので 「確信」に変わっています( *´艸`)

 

なので その日の気分でブレスは使い分けています。

 

「自分の概念の変化」です。

 

きっといろんなこと そう自分が決めたらいいだけなんですね。

 

いや 元々パワーストーンなのでそうですが(^^ゞ 

疑いなく思いきると現実もそうなることを体感しています✨

 

波動の発信と受信。

 

書くと普通でよく聞く話ですが 「こう言うことか!!」と思えた瞬間って

嬉しいですね(^^♪

 

そんなお話 あんなお話。

 

ご興味がありましたら何なりと(笑)

 

昨日のお客さまと意外な話題で盛り上がりました。

 

声を出していっぱい笑って トリートメント効果倍増です(^-^)

 

疲れきってしまう前のリフレッシュ&リラックスに 

 

お気に入りの香りと共に ヒーリング・アロマトリートメントをご体感下さい。

 

皆さまのココロがあたたかく穏やかであられますように虹

 

営業時間 9時~20時受付 不定休
 

ベルヒーリング・アロマトリートメントメニュー

ベル五感活性・ヘッドトリートメント  

ベルレイキヒーリング

ベルレイキについて

ベルレイキヒーラー養成講座

ベルアロマハンドトリートメント1day講座

ベルスピリチュアルカウンセリング 60分 ¥6000

ベルホームページ

 

手紙お申込み・お問い合わせ   090-3350-8446

アクセス・・・お車の場合駐車場あります。電車の場合 JR王寺駅(JR大阪駅から快速で35分)か近鉄生駒線信貴山下駅(生駒駅から22分)