新月の前日、

全てのデトックスになったような空間になりました。

それは、皆さんの笑顔や集中し香りと色に感性を研ぎ澄ませ発せられたエネルギーが

集まったから~キラキラ

 

キャンドルナイト 月のお茶会

色と香りのメッセージ

 

10名の方々がご参加くださいました≧(´▽`)≦

 

渡邊慈子さんから「月」にちなんだお話しを
キャンドルの揺らぎと共に聴き

「月」や「宇宙」の神秘を感じ取っていただけたかしら~

 

 

目に見えない新月は

潜在意識の象徴と言われ

月のエネルギーは

自然界の満ち引きと関わり

意識して見てみると「なるほど」と思う出来事があるものです

 

新月から上弦の月→満月に向かい満ちていくエネルギー

 

からだ

人柄

 

また下弦の月→新月に向かい欠けていくエネルギー

の状態を

 

キーワードしてお伝えし

そして

それを香にすると…とご紹介

 

 

じつは、短い時間で二つの講座を詰めていく「体験」的なものでしたので

時短を考え

香りも私がブレンドしたものだけをご紹介させてもらう予定でした。

 

でも、ついつい欲張り、シングルオイルについての意味も
用意した香り全て紹介してしちゃいました(^▽^;)

香水体験レッスン並みの種類ですが

でもやはり説明は簡単になります

 

皆さん、

今度はぜひゆっくりと香りを感じ、

香りづくりの魅力を深く体験してくださいませ(≧▽≦)

 

 

 

沢山の香りの中から

「直感で選ぶ」ことを皆さんに体感してほしかったキラキラ新月前日新月

 

この日

デトックスにお勧めの香りを感じながら、ヒーリングパステルアートに向かう?

 

「安心」と共に?

 

 

いや、新月当日に

変身できるチャンスをつかむ香を吸い込む?

 

それとも呼吸をスムースに心もカラダも浄化し、感性を研ぎ澄ませる?

 

 

 

香りを脳に届け

感性が敏感になってきたところで?!v(。・ω・。)ィェィ♪
ヒーリングパステルアートワークへ

「感性」で描いていくもの…

でも
あれこれ考えて手が止まってしまう

 

こんな絵がかいてみたい…

こうじゃないし

もっと…

どうしよう…

 

「皆さんごめんなさい!会場の関係上時間が迫ってます!!」なんて

慌ててもらったら

思うがまま、指が動くまま??のアートができたのかもしれません

 

いかがでしたか?

 

きっとこのワークを繰り返していくと

内在する時間も増え

感性も研ぎ澄まされていくように感じました

 

 

 

 

皆さんの

素敵なヒーリングアートをみて
感動していたわたし(゚ーÅ)

 

「変えたい」と思ったら

今の足元を見て、未来の理想とのギャップを埋めていくこと

それぞれのアートが埋めていく励みになってくれそうですね


満月は

無意識でも自身の想いが目に見える現実になっているといいます

 

そういうならば

また満ち引きが体にも影響するならば

心もその流れに沿い

「想い」の訓練してみるのもよさそうです

 

 

 

次は

満月の香りとアートかしら?

 

月に合わせた

運動も取り入れて?( ´艸`)

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

また、これからもご一緒してくださったら心からHAPPYです≧(´▽`)≦

 

 

会場は沼津市にある㈱田中建築工業様の

「スタジオルクス」

様々なタイプのお部屋があり

講座やママ会、ミーティング‥などによって選べお勧めです音譜

 

自由設計で理想のお家が建てられると評判ですね~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

後悔しない!40歳からのカラダづくり
アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

マインド&ヘルスケアセラピスト

狩野順子

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

AD