浄化するアロマ

香りとカラダづくりの専門家
狩野順子です

あなたのイライラを取り除くと
あなた自身も心が軽くなり
近くにいる大切な方々も幸せになります

アロマと運動を通してイライラ解消のお手伝いします

紹介を始めている「La purification」 

機能的には

殺菌・殺真菌 殺虫 消毒 殺寄生虫という強い空気清浄の香りと

デオドラントや利尿、消化器系にアプローチする香り

7種ブレンドです


この時期に心温まる香りの一つ

【シナモンリーフ】を使っています


過去の事にエネルギーを注いでしまっている方
前世のエネルギーに振り回されてしまっている方

過去があるからこそ、今に繋がる
過去は上手に受け入れ、不要な想いは切り離す

未来に向かう為に
浄化する

他にも
悲しみや心配事、不安に浸ってしまう思考癖がある方に使用したいもの

不要なエネルギーを浄化し必要なエネルギーを受け取るもの

そして
自身の存在は大きく素晴らしいものだと気づかせ、前に進んで行ける…「自分らしさ」に気づける香り

これらを ある柑橘の香りでまとめています


お手洗いは不要な物を流す場所でもあり
そこは清潔に気の流れを良くしておきたいものです

天然の香りで爽やかな空気に

また、空気や気がよどんだお部屋に
あなた自身のオーラに吹きかけて
浄化してみてくださいね

 ¥3,000 / 5ml


ご注文はHPの「問い合わせ」または
フェイスブックのメッセージよりお願い致します

材料の精油がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。
又は材料が入荷するまでお待ちいただく場合もございます
(新鮮な精油を使用する為大量に在庫を持ちません)


過去の記事はこちらをクリック
↓↓↓
オーラスプレー 
トイレ消臭アロマ


 
caricia aroma HPは
↑上の画像をクリックしてくださいね。


AD