caricia aromaオリジナルアロマ 秋の第二弾

【 You will Smill 】

あなたの想いは、
 時々寄り道して辿り着くこともあるのかもしれない
どうしようもなく
 不安や行き場の無い気持ちが
 湧き上がる事もあるのかもしれない

でも
一呼吸おいて

 1・2・3…

笑顔を作れば、状況が変わる

高ぶる気持ちを落ち着かせ
目の前の人や物を愛おしく感じるあなたになれるから

カモミールローマン
マンダリンレッド

など3種のブレンド


イライラするのは
やることが多かったり
他者とのかかわりの中で
思い通りに進まない事が
原因になっていたりしませんか?


ママ達のなかでも
叱る前に「10数える」「3つ数える」など一呼吸置く方も多いようですね

お子さんに関しても日々の事で
「自分とは正反対の子供に」もしくは「自分と似すぎていてわかるだけにイライラする」このような気持ちを伺います

今回のブレンドは
カモミールローマンの母性を感じる包み込むような優しさや落ち着き
マンダリンレッドの経験を積み大人だからこそ、
ゆとりを持って子供の気持ちに向き合える…
自身のイライラする気持ちに向き合える…
そして、3つ目の香りが、分かち合いと協調性、気持ちの鎮静へ導くものとなっています


実は、この香り
アレルギーなど気になる方のお部屋にも手助けになってくれるので、この秋にお勧めです

さて、『第一弾』と同様

ストーンエンジェルのガラスの小瓶とのセットにてお渡しします

写真右: マザーオブパール

このストーンは
子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして使われて来たようです
女性としての内面的な魅力、優しさ、愛しみなどを引き出してくれたり
母性愛を高めてくれます
さらに 潜在意識を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれるとも云われていますよ


【 You will smile 】の香りをガラスの小瓶にいれて
お守りアロマとして持ち歩き
香りを感じて
イライラ癖の脳を切り替えて行きましょう

【You will smile 精油4ml】
          + マザーオブパールのガラスの小瓶
          =¥3,600/セット
5セット限定販売です

※小瓶の形はお任せください

≪通常価格≫
You will smill ¥3,000
ガラスの小瓶 ¥1,200

ご注文はHP内の「お問い合わせ」よりお願いしたします
お会いできる方は、香り確認ができます
スプレー&精油を持ち歩いていますので声をかけてくださいね

 
caricia aroma HPは
↑上の画像をクリックしてくださいね。



ストーンエンジェルのガラスの小瓶 作家
  Miya's style flower  ←ブログはこちらから♪
    塩島美弥

AD

コメント(1)