AROMAランプを灯す

夏限定販売
caricia aroma 第一弾

Wind goes

ウインドウ
爽やかで優しい香り
¥2,000/4ml
グレープフルーツ
ペパーミント
等4種類


気温が上がった春から
エアロビクスレッスン前後に軽く
燻らすこともあったブレンドで
みなさんに馴染みやすい香りに仕上がっています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご購入くださった方から感想のメールも頂きました。

『寝る前に、アロマランプを灯したんです。そうしたら子供たちがすごく気に入り…
昨夜も「ねぇ、今夜もやって~!」と言うので、灯してあげました。
「いいにお~い!」と満足げ(*^_^*)
旦那は「こんな小さい時から贅沢だなぁ~」とボソッと(笑)
家族みんなで、贅沢な時間を過ごせるきっかけを作ってくれた狩野さんに感謝です。
スプレーはそこらへんでシュッシュッしていますよ~(*^ー^)ノ』

E様ありがとうございました。

スプレー等で車内に香らせることもお勧めです

車に

やる気!元気!

そんな香りなので
お仕事を頑張るお父さんへの

父の日プレゼントにもお勧めです



 
caricia aroma HPは
↑上の画像をクリックしてくださいね。

ペタしてね

AD