ここ数日前から花粉の症状が目立ち始めている

場所によりくしゃみが、止まらないことも…

しかし、自宅と車内は比較的穏やか (^q^)

やはり、アロマはいいですね~。


花粉症対策にブレンドした
Lightly Seasan
軽やかな季節

抗炎症、抗アレルギーにカマズレンを含む
カモミールジャーマン
カモミールローマン

このセスキテルペン炭化水素類を含むのは、
他にもあり
今回のブレンドには、香水の保留材としても良い香りを放つ
パチュリ

また、同じく抗ヒスタミンにシトラールを含む
レモン

…他

全7種類



抗菌、鎮静などの力を発揮してくれる
ブレンドは
優しい香りで、これまた好評です~(*^^*)

風邪など感染予防にも
空気清浄に燻らせたい香りになりましたよ。

カモミールは高級精油になりますので
ブレンドされたものは お得(^^)/

Lightly Seasan 4ml 3500円



また、ママ応援特別ブレンド!
Good Night ~Night cry Baby~
こちらは、産後ママの心とベビーちゃんのおやすみアロマです
3.5ml 2000円



どちらも精油をご購入の方には
500円にて、すぐ使えるスプレー瓶ご用意できます!
(今回に限り:通常¥800)



生活にアロマを~q(^-^q)

健やかな睡眠に~

あなたがリラックスしたい場所に穏やかな香りをどうぞ♪




 
caricia aroma HPは
↑上の画像をクリックしてくださいね。

AD