新婦 
Happiness 3ml

バレンタインの香 
  
  
マジョラム
マートルレッド
ゼラニウム

等、6種の精油をブレンドした香り

大切な人ととの繋がり、
分かち合い、
愛情を惜しみなく注ぐことを大切にし
幸せの感知度と女子力の高い彼女

彼女の周りには「幸福」が宿る。

ただ可愛いというイメージではなく
力強さを笑顔の奥に秘めた香りに仕上がっています。

バレンタインカード 
 
【 存在感 Presence 】
       と
【 幸福感 Happiness】


それぞれ
大切なパートナーもしくはお友達と共有するのが楽しい香りです。

どちらを持つかは、お二人で決めてね。

自分らしさを感じる香りをもつ
または、相手を感じる香りを常用する

でも、二人で過ごす空間では二つの香りを足し重ね合い
【Mille Feuille】という3つ目の香りにし、
素敵な時間を過ごしてほしいと思います。

ミルフィーユ 
 

ご自分の為に贅沢な高級チョコを購入するのも楽しいみ★
でも、今年はこの2本のアロマをご自分の為にプレゼントするのはいかがですか?

2本で3つの香りが楽しめる

ディフューザーやアロマポット等に垂らす
名刺につける
コットンや色がついても大丈夫なハンカチなどにつけて、バックの中から香らせる
スプレーにして車やお部屋、また仕事先のロッカーの消臭に。

楽しみ方は様々ですね。

個性的なのに空気浄化にもお勧めのブレンドです。

あなたの笑顔と共により「幸福」を呼び込んで行きましょうね。

ステキなバレンタインを♪


2種セットで¥5,000(税込)
caricia デザインの香りに触れたことがある方は、郵送可能です。(送料別途必要)

初めてご購入の方は、お会いできる方に限らせて頂いております。
香りは持ち歩いていますので、気になる方は、ぜひ声をかけてくださいね。
クンクンしてください( ´艸`) 

ご連絡お待ちしております


 
caricia aroma HPは
↑上の画像をクリックしてくださいね。

 
AD