未来にかける虹の橋に出逢う香り

テーマ:

いよいよ
NUMAZU STYLEの
前夜祭~20日(日)当日へと続く

皆さんへお届けする香りの準備ができました。

Rainbow
~煌めく明日へ~

どんな時でもスイッチを入れることが、私にはできる!

雨が降り、雲は流れる
まるで海.川の水が流れ、岩を削る様に
私たちは進歩し、進化していくもの

太陽のように自分を照らす光を心に持てば
そこに生じる虹は
私の行く道にかかる橋となる。

やりたいこと
私にできること
私の夢・目標

そう、これだった!

と、気づくことがあるものだ

わたしは
未来にかける虹の橋に出逢う
煌めく明日は私の心にある

SWITCHを入れよう



NUMAZU STYLEブランドの香りです。
明日、明後日と2日間で20本限定販売します。
通常、パーソナルアロマの2本名以降の料金は3000円、しかしイベント価格!2500円とさせていただきました。

ユニセックスな爽やかさと優しい香りは、15種類のブレンドです。
香りの説明は精油とセットになっています(^^)d

またこの香りは
両日、受付や配布物などで感じていただけます。

さらに、ロールオンアロマづくりの、ショートワークショップは15:00~
予約者優先
定員は12名です。

このNUMAZU STYLEの香り一つ一つの意味を簡単ですが、お伝えします!
お守りのようにNUMAZU STYLEを持ち歩きませんかq(^-^q)


 私はこの香りの
myパルファンをまとい行きますね
d=(^o^)=b

虹の香り?!です

みなさん
沼津の中央公園に集合しましょ~♪


 
caricia aroma HPは
↑上の画像をクリックしてください。

AD