なんとか2周年記念中に
国力200なれた♪( ´▽`)

ゲーム始めて1年半!
雨の日も大工働かせる
こっちの身にもなってよ!笑
かなり疲れた(笑)

何度
袁紹の家に金を徴収しに
出向いたか不明ですやん。
100回?200回?1000回?
とりあえず7億分くらい?

今の激緩なシステムに
なる前に国力200にしてた人は
本当にすごいなーと思います。

{EFB77256-B19D-4A2F-BB1E-9F84CE64B014:01}

この二人の大工には
本当にたくさん建てて貰い
感謝してます♪( ´▽`)
※後は高等とかまだあるけどね..

補正

{58A6A65D-3404-4419-827E-4188EFCF68CC:01}

3兵種は
来月の早いめでほぼ完璧なる予定。
国力200までに知力MAXに
したかったですけど無理やった。
無念。

{E088E9B5-2587-46FF-AEF1-14BBCA1B7A3C:01}

その次はこの剣・機動の
18施設をMAXにしてこ♪♪

ガチャは適当で
ドンドンドンドン良いの出るから
最後まで使いそうなの見極めてこ

5兵種極めつつ
のんびり駒集めていこう♪

とりあえず金が足りなさすぎる。
毎日袁紹徹夜ってたけど、、
結局7500万くらいで終わり。
根性・体力なさすぎるやろ。

剣機動MAXにするのに
あと3億金/1億5千資材
集めれば終わるかな(´・_・`)a

金ささっと集めたい。

これからも適当に
ブログ書くので不備あるかもですが
適当に参考にしてください。

メールくださった方
ありがとうです(≧∇≦)



AD

蒼の三国志372 パンダ

テーマ:

めっちゃ今更で申し訳ないです。

{4390B569-8800-43BA-8DB5-7A7E27234CF4:01}

{E660C08C-B3E4-40A7-93E9-EEEFAC3124CE:01}

{0252AA1E-7E63-490C-8F89-7C19719E0BD4:01}

{8BC51703-259B-4BBE-9EEC-C242B6B89C94:01}

{3E5E5F61-6886-4053-83EB-6E61158E62FA:01}

パンダは6時間置きに
国に来る模様ですね( ´ ▽ ` )ノ笑
※5~6時間置きかも?たぶん6時間

根夜川城の
明日あたりから
しくみ調べてみよー(´・Д・)

絵を集めるやつは
国の右下にいる窓の子かな♪♪

金パンこねー
金パンこねーzzzz




AD

毎日やる事がたくさんで
嬉しい忙しい楽しい( ´ ▽ ` )ノ
と良く耳にします♪♪

赤兎馬のやつ。
呂布倒すやつ。

{A7415107-95A0-4585-A715-3C1B3DACDE6D:01}

孟獲さんを今回も使用♪

※あとで写真貼るかもです。

①中ボスたくさん→撲殺
    ただ殴ってたらいなくなってた

②中ボス達が小出しで出てくる
   
{03442FB0-610A-4499-AE28-F896392432C8:01}
{D4979082-E0EA-4E66-AAD7-BDD4185624FB:01}
{E89938EA-D968-47D1-87A9-382785E030FD:01}

   の順に来るので反対の奥義で
   強化しとけば良いかと( ´ ▽ ` )ノ
   二個は防ぎたいです。

③自爆マン
  
{F31756B5-E37B-4D14-A48F-86A624D25717:01}

自爆はさせたくない(≧∇≦)
速攻で倒してます。

④呂布三回
   1、2回目は馬バッコンから捕縛
   状態異常付けておけば良いはず。

   3回目が本命!
   開幕獅子奮迅して来て
   三連撃小ダメしてくる。 
   取り巻きが元気を送る。

   先にテンサツ掛けれたら余裕!
   知力連発も良いかも(≧∇≦)
   防壁+鉄舞でほぼダメ無し♪

金のプーさんは
未だ見つからない!笑
早く出会いたいです(≧∇≦)



今日は嘘喰い39巻発売日だった♪

{A74C378B-8E81-4DF0-8CBE-6959484BEAA7:01}

連載が早い面白いとか素敵すぎる!
三国志2周年と重なるとか熱い!

深夜は袁紹真面目にしてみよー♪♪

AD