今週は映画たくさん見れて
気が晴れた♪( ´▽`)
八つ当たりやけどね虎も600体程
狩りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチャガチャに対する
私なりの考え方を書いてみます♪
※悪魔で私のルールです。

オンライン対戦で強くなるには
ガチャを延々すれば強くなる!

そんなんオンラインしたら
2分以内で分かるよ!
国力差あっても負ける事も多々。
補正って何やねん?て思った日々も
昔ありましたぁ(´・Д・)

私のブログは小遣い範囲で
強くなるとゆうのが大前提!

無闇やたりにガチャしても
期待以上に強くなら無い事も。
そして嫌気が指して挙げ句の果て
去っていった友達数知れず。

私のガチャガチャルールは
以下になります♪( ´▽`)

{87E7C97C-F664-4C69-8379-5E37F44C908C:01}

まず国は絞った方が良さそう。
私は蜀に絞ってるけどー漢も良さそ!
魏はお金やたらかかりそう( ´▽`)笑

で当たったらとりあえず使いまくる
最悪外伝でも良いけどオンラインで
使えるかどうかを確かめてみる♪
1000勝しなくても分かるけど、、
一応そうゆうルールでしてます♪
※明からさまに弱いのは即属国。

進化は奥義昇格してからが基本!
一時的な感情に流され中途半端に
進化させたらえらこっちゃ(´・Д・)
アタックチャンスの度に進化獣を
消化するのは児玉さんもビックリ!
進化獣はなるべく節約したい♪

ちなみに私は現状ここら辺♪
今年から蜀でガチャしてるけど
トータル7週(11連105回)くらい!
※SS確定までした事ない...

奥義昇格→進化まで行けたら
再度オンライン地獄に投入♪(´ε` )
使えるキャラならスタメン!
使えなそなら属国施設送り!
どちらにせよ属国施設のために
Level80SSを作りまくる♪(´ε` )
それでも被ったら真昇格!

簡単にゴミにしない
事は割と大事だったりするかも?

私が武将昇格とかするのは
随分先の事になりそう♪( ´▽`)
サービス終わってるかも(笑)

いろいろ使ってく中で
愛着湧くキャラに遭遇したら
秘鳥を投入(((o(*゚▽゚*)o)))
→オンライン2000勝

このくらいのペースでガチャすると
まず進化獣は余り出す♪( ´▽`)
進化させれねー何もできねー
とゆうストレスとは無縁!!

蜀だと、、
亀200 鳥以外100いたら
結構属国も良い感じなるかも?

遊びでストレス溜めても
仕方がない♪( ´▽`)
長く楽しみたいです♪

SS関平さん1000回使えたから
今月はガチャ楽しみ(≧∇≦)





AD

補正だけでは
オンラインだと限界あるので
ガチャ定期的に( ^ω^ )

蜀武器じゃなかったし
限定武将もいなかったから
スルーも考えましたが、、、

定時終わりに
とあるシンさんに
召喚ボタン押して貰ったら...

{EC46E698-12CF-44E2-9CB2-D7A99AC2C21B:01}

良いやつ来たのでわ*\(^o^)/*

そ、その後なんか
イケるんじゃない?と思いまして。
ガチャしました(((o(*゚▽゚*)o)))

{38BAD4DC-6775-4C4C-A7F5-5114A5839BCD:01}

{0CFA2C97-88A1-4DD3-B70F-FF6FCEDDE7B5:01}

わ、割と最近のキャラ来た♪( ´▽`)
馬孔明も当たり初の馬練術!
チョウホさんも良さそう( ^ω^ )
満足ですん♪

{86DF7523-27EA-4AC8-B42B-46EF6D998A64:01}

他多数、
異界送りされました。
ガチャの悲しみは力になります。

ガチャで出たSを無駄だからと
餌として食べさせてる人がいると
たまに聞きます\(//∇//)\

属国施設建てた上での事なら
敵いそうにないです(。-_-。)
オンラインしても
私など相手にならないはずです。
それくらいガチャパワーは強い。

{5D37F247-A5AB-43B4-972E-570455DC769C:01}

でも
建てて無い上での事ならば
ただただ勿体無い気します。
考え方は人それぞれですが...

現在、弓張飛MAXで
今回また1枚でましたが
いつか進化くるかもだし♪( ´▽`)
大事に保管しておきます。

餌として使う時は
Level100奥義MAXSS弓張飛
Level80S弓張飛×3←属国要因
なのであと18枚後ですね(´・Д・)」
先は長いです( *`ω´)
だがそれで良い!!

逆に言うと
SやSSはゴミが出にくい。
リサイクル可能かなと♪
だがそれが良い!!

Rは、、餌です。
それは少し切ない。

また来月のガチャの日までに
今回ゲットしたキャラ1000回
使えるよに日々精進します( ^ω^ )

国造りで悩んでましたが
追い追い土地が増える事考えて
起動兵・剣兵は後回しにします。

槍弓馬単施設ALL昇格しても無いし
とりあえずは基本3兵種を
完璧近くなるまで育てよと思います。

補正とやはり大事だと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))



AD

持ってるキャラ少ないので
何が出ても当たり感\(//∇//)\

まー結果を簡単にいうと
底上げできた感じで満足でした♪♪

もはや、当たり枠でも無いであろ
蜀連術・関銀平でさえ私大喜び。涙

{5C48DCC2-0896-49CC-9369-638866EBE70D:01}

これからどんどん手持ち増えてけば
必然的に重なってくので♪
ガチャは焦らずです♪( ´▽`)

まま、大工仕事は匠達に
命賭けて貰います♪

一番嬉しかったのは♪

{A7729F6D-C69F-41DF-97C1-BA291B3DAC2C:01}

張飛先輩が
ついに奥義MAXに\(//∇//)\
戦術の幅が増えそです♪

奮舞当てるまでは
鼓舞で我慢しときます!

久しぶりにガチャして
モチベもかなり上がったので♪
建築も捗りそです♪

わっしょい\(//∇//)\

AD