蒼の三国志392 国補正♪

テーマ:

自転車パンク→自転車屋臨時休業
なかなかのクソコンボに遭遇(≧∇≦)
絶望やん( ´ ▽ ` )ノ

テイルズオブアスタリア?て
ゲームで後輩にガチャ煽りしまして
後輩が爆死しましてね=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
悪かったなー思ったから...
蜀ガチャ11練引いて貰ったんです...

後:え?良いんすか?
私:良いよ。悪かったし。☆5的なん頼む!
後:任せてくださいよ( ´ ▽ ` )ノ

R

R

R
R

RRRR

後:こ、これヤバイやつです∑(゚Д゚)?
私:(´・_・`)

R

後:でーなーい(゚Д゚)a
私:おまw S確1枚は出るからなこれ!な!

R

後:(´・_・`)次ラスト?
私:SSやなかったr...


{4E1BB066-A5B5-46A7-A5CE-F1633AF02986:01}

私:引きショボやんww えなにこれww
後:お、おわり?すみませんすみません。

まーしかたない。
ここはシンさんが!
限定当てるあのシンさんが!
見せてくれるから見ときなさい!

私:シンさんお願いします。
シ:しゃーないっすねーψ(`∇´)ψ

R
R

RRRR

R

私:ψ(`∇´)ψ
シ:ψ(`∇´)ψ

RRR

私:揃いもそろってまさk...

{76D7F61F-A617-4B9C-BD50-64CFC982DFB2:01}

シ:ぷはっはっはー いやーすみませんw
後:つ、次引いて良っすか?

とゆうことでー
今回は人にやってもらったら
S確定1枚でS1枚やってワロタwww
おもろかったけど笑

{43D3B8B7-3D78-4934-A600-5E99C0DA8AD8:01}

{CB9BC3A9-3AF7-4825-AC62-37A8F0F62CEF:01}

パイ ペイ 奥義MAX!
嬉しかった*(^o^)/*

{E7ECB04D-516A-458D-B8C8-319E52A92361:01}

SS在庫あったから進化させた(≧∇≦)
思えばオギンに助けられたオンライン。
懐かしい( ´ ▽ ` )ノ 馬超さんは今回も..OTL..

まー徐々に奥義MAX増えて来てるから
嬉しい限りです(≧∇≦)

話は戻るけどw
弓公明一枚とか
まじでどうかしてるぜ!

属国の補正

{B543BD17-EB88-4B7F-9202-0C25286C69D3:01}

{200D8E6E-7712-4F5E-876E-670C618F2057:01}

{6ACF7EB7-6EF3-4E4B-AB07-BAEC71D43B9D:01}

徐々にSSが増えてきてます♪♪
久しぶりに1周くらい回したけど
ガチャも楽しいですね~( ´ ▽ ` )ノ


あ、張飛限定は出なかったです。

3回確認したけど
月曜朝に呉ガチャカードが
10月22日までーて書いてたから
泣く泣く私回したんですよ。
そしたら弓公明一枚とか事故ですよ笑

仕事おわってシンさんとガチャしたら
蜀ガチャカードになってるからねー。
小遣い範囲の私には痛いよねー。
何事もなかったかのような事に...

私の見間違え。寝ボケてた。
って事にすれば良いんですよねー涙

幸いにも
娘の方引いて武器3つ貰えたのは
本当に嬉しかったので(≧∇≦)
月曜あたりに素材集めてこー!

とりあえず
将棋の合間に銀塀を1000回使おう♪♪

次回ガチャから
甘皇后・槍黄忠・弓厳顔の三名は
晴れて武将昇格要因です(≧∇≦)


AD

蒼の三国志378 機動兵!

テーマ:

オンラインで
適当に機動兵使う事に(՞ةڼ◔)

{62AD2BC2-44AB-4FBB-8087-B0A0E3AEADFB:01}

2周年記念で貰った子♪
武器の投石・兵種・属性耐性を
付けて遊んでます♪( ´▽`)

手に入れたSSは
1000回使ってみる(´・Д・)

奮舞→
馬超ボムいっきまーs=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
→投石でパニクってた時嬉しい。

秀舞→
リョキボムいっきまーsʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
→そのまま食らって全滅悲しい。

射程は弓よりちょい広いような?
でも広いからまだ全然分からない

単発のダメも割と高いので
そのうち検証してみたいです♪♪

とりあえず今は
石ぶつけてあー楽しい
これで良いや(´・Д・)」

回復の中枢も
1対1になったら嫌かもww
あと円の中でも回復量が位置で
微妙に違う気がしなくもない♪♪

投石機動兵を
今日20回使ってみた感想

・ぶつけて気持ち良い何も言えね!
・あれʕʘ̅͜ʘ̅ʔ避けられてるやん?
・あれ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ攻撃の瞬間邪魔されると..
・弓よりちょい射程ひろい
・知力上げたい秀舞もち孔明。謎。
・機動兵のキャラ少なない?
・補正上げたら楽しそう♪
・ゲーム終盤に一体入れそう♪

とりあえず
今ガチャハウスに出てる蜀機動兵が
圧倒的に少なすぎる。
ガチャする気が全くしないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

暫くは
補正でもシコシコ上げて(´・Д・)」
亀集めよ(。-_-。)
武器でも作ってゆこう(´・Д・)」
袁紹2000回しよ(。-_-。)


5兵種MAX
来年の2月か3月には行きたい!

{F694685D-0CAC-49D7-B586-A439C7E3A8DB:01}

陣関係やったら当面の間しない。
スーパームーンと同時に月見団子は
保管庫に帰りました=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
カグちゃんもビックリやで!

{F460C1E1-6E6C-4BF2-B0FF-4FB322E2600C:01}

なんじゃこの施設(´・Д・)」
なんじゃこの施設(´・Д・)」
なんじゃこの施設(´・Д・)」



AD

今日はSS馬岱さん事
バッさんまたの名をバス男くん
の紹介です♪( ´▽`)笑

{9ED295BA-AE4B-4231-B6A7-CC31508E4308:01}

奥義MAX&秘鳥を
使ったためオンライン対戦で
2000勝するまで使うルール。

そのため
先月から良く使ってます♪
あと少しでノルマ達成。
長く使うと愛着湧きます。

バス男くんの名前の由来は
奥義使うとバスのように突進
するからです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ突っ込んでった(゚Д゚)
あ囲まれとる絡まれとる(´・Д・)」
バっさーん!バース男くーん!
と叫ぶ事もありますがw
そこは自分の操作・判断ミスなので
バス男くんは何も悪くない。
突っ込んで逝く事に罪はない。

そんな失敗例もあるバッさん。
ちゃんと検証してないんだけど
この突進は良いなぁーと思う事も♪

{1D07B0C3-663F-4B99-8971-A28CFDA5C4D0:01}

これは算数でいう
A∩Bと言われる図形です。

防壁の中枢 + 撲殺の中枢
を開幕してくる人も良くみます。
周瑜を私は持ってなかいんだけど
昨日適当にオンラインしてたら..

円外からのバス男さんのダメは
下がって無くないです?疑惑浮上
円外で発動した瞬間にダメ決定
してるんじゃないかなー。

周瑜は馬だし
兵種耐性つけてても割と良いダメ
出るからW中枢壊してる事も。
※秀舞からだとあんま減らない。

属性奥義が良いのあんま無いから
重なった部分が日食のように
完璧に重なるとキツイものの
前よりはやや苦手意識は減るかも!

個人的には好きなキャラ!
2ptで中ダメ打てるのが素敵!
でも次が4ptなのでLevel100
にするのは一旦止めておこ!
属国要因としてLevel80馬岱を
先に作ろうかな♪

当てたら貰えるガチャ武器は
これから国毎に回ってくかな?
やるにしても様子見つつしよ♪
蜀でいつ武壊出すんねん。
起動兵で出したら怒るww

てことで先に
国作り上げよー♪
今負けてる人にもそのうち
勝てるようになるやろー♪♪

月見団子近づいてきた♪
体力攻撃知力じゃないかも予想。
・コスト
・奥義pt加速(技能てきな)
    ↑さすがに無いよねー。
とりあえず楽しみ♪
土日は虎と遊ぼう♪
袁紹とはもっと戯れよう♪

寝よ。


ペンネーム@
ヒロミの嫁~よ~よ!
さんから♪( ´▽`)

Q 剣兵何から建てたら良いですか?

A  桜→鎧→花→七夕→夏祭→紫陽花
    →2兵種→単施設→高等
    の順が良いかなーと思います♪
    スライダーは必要無い。残念。
    ※施設制限外れたら要ります。

    とりあえず2兵種が地獄だった。
    嫌なとこは先したいですね!
     








AD