良いか悪いか実写版 進撃の巨人
⇨良かったような♪( ´▽`)
⇨中途半端にデカイ巨人恐怖症
⇨あれ思ってたよりエグーw

それはさておき...

リニューアル後 
初めて真面目に国配置考えてみた!
国力200になったとしての仮定図...

なにがベストかはこの際不明!
見栄え重視で考えてみた
基本的アメリカンスタイル!

{9FDA8C50-3F0A-4F19-8094-32C0065508D1:01}
青⇨カリオストロの城
赤⇨漠さんの鍛冶屋
黄⇨修練所
緑⇨利根川zoo(ルンルン)

国作りルール
・大通りからの道に施設接する
・修練所/鍛冶屋は例外
だった気がする(´・Д・)」

国力200なったら
一気に模様替えする予定♪

一度悩むときりがないので
これで考えるのやめよ(´・Д・)」
IQ200の人の国とか興味深い..

もう2時。
地獄の袁紹して寝よ(´・Д・)a

参考になったら幸いです(≧∇≦)


AD

過去最大の模様替えを
現在しておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))

邂逅~とあるシンとのサミット~

私   :結局2兵種かイベかって話よ!
シン:2兵種は土地勿体無くないです?
私   :もったいないー(´・Д・)
私   :でも15パーセンツはデカイよ?
シン:僕はイベ施設からいきます!
私   :遂に意見割れたね~♪( ´▽`)
シン:土地が来れば2兵種有利
私   :来なければイベ有利
私   :そのうち来るっしょ( *`ω´)
私   :最終的には田んぼ消すしな!

これは
2014年9月頃の話です。
毎日毎日、国造りの相談・会議。
私はシンさんがいなかったら、、
ここまでの国を作れなかっただろう。

なぜなら彼は唯一無二
利根川・カイジ
を焦らせる建築能力を持っていた。
一夜で二人競うように
宮殿Level20→25×2まで上げた
あの夜を私は忘れない( *`ω´)
※国力85の時のお話です。

それでは番組スタート♪

今回は彩り(色取り)の魔術師F山が
リフォームの案を提案(`_´)ゞ

{78843D3D-A472-48B2-B6F7-C9FA4B121732:01}

Q指摘1 なぜ赤ゾーンに緑が?
A気持ち悪くてしかたないです♪

カサレリア・オブライエンの
おかげで龍兵舎とゆう帝国の新たな
シンボルをゲット\(//∇//)\

Q指摘2  龍デザインは固めたくない?
A固めたいです。だってシンボルやし

Q指摘3  そろそろ封印解除しません?
Aします。土地が増えたので。

Before
{9EA0D6EB-2479-40A6-9927-933F1B2E9700:01}

より見栄えを良くするために
建て替えを敢行(((o(*゚▽゚*)o)))

After
{02EB2CBA-51AE-4DCB-ABD6-6529A8C5E36F:01}

朱・蒼・緑ゾーンが
ほぼ綺麗になりましたぁ♪( ´▽`)

{B9A1E0A9-C4F3-476C-9594-3A3853288719:01}

龍兵舎が輝いてます\(//∇//)\
強くなりたいのはもちろんですが
何よりデザイン重視です♪( ´▽`)
結果的に強くなれば尚良し!

{35D1151B-5585-429A-946E-EF2BEDD99505:01}

ぼっちだった緑施設を移設。
班長・ボーイが桜満開してくれた♪

{F86121D9-885E-46A7-B9AC-144E9AF0410B:01}

久しぶりに味う建築地獄。
田んぼと密造庫もあら素敵\(//∇//)\
田んぼout→病院&御節とかでも
将来良いかもですねー♪
ただまだまだ飯は必要。。

とゆうことで
完全自己満足改築です♪( ´▽`)
見栄えとモチベ、、
私としては大事だったりします。

今回必要な建て替え日数。
2兵種施設×4 → 40日
密造庫           → 2日
田んぼ×2       → 6日
合計およそ50日


これで
後土地が2つ来た場合
槍馬弓  攻撃175攻知135を
目指せるわけです♪( ´▽`)

剣兵って将来必要かも?
と私は思ってたりします。葛藤。

私は槍馬弓剣
完璧したいんです( *`ω´)

傾向からいって、、、
3~5月は剣起動の限定施設。
6~8月、9~11月がどなるか。
12月はまた飾り付けか。
土地はどう増えるか。
土地どこか開けれないか。

{A035DDA8-F7E3-4A86-BC4D-675102C92644:01}
{6A5D11C6-A50E-4406-837D-687286CF93C9:01}

オンラインで強くなる事が
全てじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))
強くなりたきゃ無限ガチャで
どうせ解決でしょー♪( ´▽`)笑

私は国造りが好きなのです♪♪
とゆうことで属国施設を一旦
引き下げるかも\(//∇//)\笑
※個人的には英雄以上の施設OTL..

カタツムリとかナメクジとか
ウネウネした生物が好きで無いけど
紫陽花は好きです♪それだけ♪

まましばらくは
知力でも上げて紫陽花待ちます♪♪

運営さまにお願い。
ブログなんて見てないでしょけどw

{51DFEA6B-8793-44C2-B5AC-4A5B21850F2C:01}

この施設、友達が数名とり忘れて
後悔してます( ´▽`)やってもた!と
またピピャット復活させてください。
宜しくお願いします\(//∇//)\
AD

~邂逅~

去年の7月頃
私の心の友えびすんとの会話

私:えびっさんやったー!宮殿MAX!
え:おおーおめおめww  
私:大変だったー♪ でアレいつ潰す?
え:やっぱ最終的にソコか(笑)
私:最終的に不要だよね~♪
     きっと上位の人は無いよ(´・Д・)」


え:田んぼ×2
私:さすがのお察しwww
え:飯より補正になるよなぁー♪
私:うんうん(`_´)ゞあとは時期

今まで田んぼ潰す時期悩んでたけど
潰す時期は見えてきた( *`ω´)

覚悟のための改築♪
いつか潰すための♪

Before
{75A29E84-2FF6-4072-9D7A-0BC062AA4DF8:01}

After
{092AD348-86B5-409A-AE96-1F6F2A247639:01}

メトロポリスの外観を
乱していた屯田兵舎もついでに。
利根川さん無駄仕事さーせん。。

{5A0C450C-7A8E-4068-9904-DB8A63D7A8D5:01}

{D0DB6E11-EA2A-4F33-8FA6-C686B57ACEC3:01}

この二つは年内確実に潰す♪♪
強くなるために(`_´)ゞ

その前に
まだまだすべき事が山積みなので
しっかり施設建築してきたいです!
国造りが全てじゃないし。。

これで大規模改築は
もう無いと思われますw
完全に自己満足。。
でも外観気にする方です。。

祭り櫓が予想以上に建築長く
また、現在飯40♪( ´▽`)

これだけお膳立てしたんだから
班長には桃園御殿頑張ってもらお!

まー最終的に田んぼ潰しても
日数完璧に管理すれば問題無し
なはずなんですけどね( *`ω´)a

AD