今日はオンラインで
プリさんと当たった事が嬉しかった♪

1日10試合しかチャンスないから
フレンドさんと当たると姿勢正す。
これ基本マナーです。

無敵曹操関連に当たると携帯おく所作。
その間に年賀状一枚書けるんですよね♪

それはそうと
私の魂の張飛さんが進化とか笑
今更かよ笑 嬉しいけど笑

嬉しかった記念に
王平取るやつの外伝を
適当にやってみた。

{61F71A86-74EB-4F41-9869-C413EE1F452D:01}
{5C0CA875-36AC-4745-BEC7-11AD70E0A3A8:01}

これで攻略はほぼ終了です。
眺めるゲームです。
天賦やったら後は適当に敵死んでく。

画面の位置だと簡単に貯まる。
今更タイキ当てたら大分楽そう♪

{9201F67A-80D8-49CA-928B-6AADEFD8CA19:01}

爆弾であったまったら
陣で回復。そのために陣浮かしてます。

途中のボスは
・厳顔パナす
・囲む
で終わりです。
困ったらテンサツしとけば良いかも。

{2F44A856-B535-414B-B779-453D85C9A19B:01}

さすがにこの瞬間は
感動しました。
もっと良いデザインにして欲しかった♪

とゆうことで

武将に関して
もうこのゲームで
思い残す事は何も無い





AD

自然回復で武器外伝してたら...
6連続、、左から2番目の素材わろた...

{86A92850-2840-4788-97FA-E697B28BECFE:01}

ライドゥが採れる外伝♪(´ε` )
諸葛亮さん進化できるようですね!
まだ奥義MAXじゃないから残念OTL...
弓張飛くーるー思ったのに...

{1998389B-683E-4714-A497-DBDD8E085D14:01}

今回も自分の好きな武将を使おう♪♪

滅却滅却滅却(((o(*゚▽゚*)o)))
とゆ事で滅却兄さんが結構いました。

{321BC86E-44F6-454B-B9CF-6E28187C56C3:01}

お松っんの滅却は徒労に終わる。
夢幻捕縛は状態異常。
劉備来る前に攻撃アップ。
殴る。

{C03B5C60-B569-467B-BA45-F993FE9F6727:01}

龐統も滅却兄さん。
左のタケシ君も滅却兄さん。
殴る。わざと滅却される。
攻撃アップする*(^o^)/*

そのうち
滅却+ダウン奥義来たりして...

最終までに攻撃アップしとけば
良いんじゃないかなぁーと♪(´ε` )

{48FC4DDE-B9C3-40FE-872E-9825241D41ED:01}

撃滅の中枢。
オンラインじゃない。冷静に!
天殺→パナ兄の一発+@で逝く♪♪
円の中に入らなければ問題なし!

{08319202-E0D0-4156-AE3C-B43A378AFD97:01}

最後の方のマサシ君。
これ修羅の相反は痛いので。
顔でたら奥義ボタン鬼連打MAX。

天殺かければ諸葛亮もライドゥも。
殴り殺せます。ライドゥ→諸葛亮。

{43483E1C-2FF9-4B06-951A-B554DB5C288C:01}

自然回復の範囲で掻き集めてゆこう。

最近はゲームは将棋ばかりです。
将棋が楽しすぎる。1日5時間特訓。
更新が徐々に遅くなってゆきます。

機動兵の補正上げたいのに
知力地獄おわらないジレンマ。
ガチャしたいけど機動兵が少ない蜀。
撃滅欲しいけど良いか。焼肉行こ♪♪

最近は月に何人か猛者が去る。
5兵種パーフェクトまでは頑張る。


今日の詰め将棋のコーナー笑

{F7DBA02F-DE74-4DC7-A333-FA9C2B55FC4E:01}

11手詰め読めて勝ち嬉しかった*(^o^)/*








AD

今日から少し休み♪
三国志もお休みするかも♪
土日はするけどね♪( ´▽`)

児玉さんのクイズアタック!

{57215070-C315-42BD-B622-0D3DFDCB3035:01}

夏に食べる
冷たいお菓子といえばカキ氷♪

でわ、ガチャをする上で
しんどい事は何?
最近テレビで見ないユー◯ケさん!
お答えをどーぞ!

{65F4A952-17FB-4EDA-947E-537FA177D85C:01}

ええ(゚Д゚)?
餌集めとか(´・Д・)?

はい。正解。
はい。正解。

とゆうことで
親方様から夏休みの宿題を!
頂戴致しました。。

ドロ率がやや悪い気がするけど
関興Sを80体集めて♪( ´▽`)
Level65を40体作ろう。。

過去の攻略法はこちら⇩

私はあの頃より
補正もあげて成長*\(^o^)/*
1分ちょい早くなった♪

簡潔に書きます(笑)

{8557EDE7-23BB-416E-ABB0-A83BD972DDC7:01}
{3C8DAA9E-83B5-4E44-8804-B3F78F656FEE:01}

メンツ
陣形は鳳天舞の陣を選択♪( ´▽`)

開幕
⇨奮舞+守舞
⇨陣凸
⇨終わり
⇨Sゲットやったー*\(^o^)/*
となります(笑)

{730CC7A8-193F-49EA-B1C2-88301CCFC462:01}

こんな感じです♪
もう私も何が起こっとんか不明!

ぷきゃーぷきゃーいくぞーいくぞー
どおにでもなれーきゃーきゃー...
はい終わり。。

関興と孔明は
転殺+関羽奥義で13万超えるから
息してなかったです♪

{DAA42491-BBC0-4BDE-B491-06BBA7E4EF74:01}

1時間あれば
40回転くらいできそ♪( ´▽`)
80体は無理でもガチャ餌用に
多少確保したいです♪




AD