カボチャ素敵やん♪♪
(たぶん)36倍役満やん♪♪笑
※正確では無いですが検証してみたい。

{020A0B88-87D1-43AB-9F18-67EF332FD0AD:01}
{FD2CE2B3-76F8-4119-A1AD-66702169938A:01}

攻略チーム 
総大将&エース バーニーちゃん→月英

月英は個人的には結構強くなりそ?と
思ってたりします♪(´ε` )
投石付けるとかなり痛いです。

作戦(おいおい写真足すかもです)
①鉄舞→文武両道で防御&攻撃&知力UP

{BE49ED70-0C4C-46C0-A9B6-8E696E9BCB81:01}

②シンさんの好きなホウセイが叱咤ります。
    先にバッサリいきます。

③機動兵の孔明は愚考破殺は意味なし。
   →バーニーちゃんが倒します。
   →もしくは囲みタコ殴りです。

{F9143C89-DF73-4FAA-9645-78DD10B9C40A:01}

④関羽関平もう一人
   →馬謖さんのラピュタ2発で処理ます♪♪

⑤ラストの剣兵孔明
    
   ・バッさんでまず奥義当てます。
   ・特殊能力防御ダウン入ります。
   ・孔明の後ろに移動します。
   ・準備完了です。
    36倍役満決めます。。

{D6274C93-A216-48E3-A390-70DFBEB0524F:01}
↑一撃で逝った孔明氏 killed by wife

説明します。
文武両道(1.5倍)
×テンサツ(2.0倍)
×背面攻撃(3.0倍)
×剣兵への攻撃(2.0倍?)
×投石による遠距離攻撃(×2.0倍)
36倍通常ダメ
※36倍かどうかはやれたら検証してみます。

とりあえずー
バーニーちゃんの一撃
剣兵孔明が飛んだ*(^o^)/*
※2発だったかも。あまりの一瞬の事で....
※投石の怖さが分かってしまう事件....

{5B79D26C-06A0-4AC0-83CF-83BF4FCD2D47:01}

球技大会、、
陣関係かとおもいきや、、

攻撃&知力が12パー超えるかどうか...
スライダー的な感じかも...

制限かからなかったら建てよーう♪

 

AD

{647384FF-9DEA-4320-B495-3EF27344F516:01}

久しぶりに
武器素材集めやったら楽しかった♪♪

{EE2F8A0D-EEED-4084-8021-E92FFDE5E8B3:01}

攻略チーム 
配置は右下。

奮舞つかって打ちまくる作戦。

月影 一匹目

ここがこの外伝で一番嫌なところ。
殲滅術は割合ダメなので、、、
かなりダメージ貰います。

なので
即死させます。

{E4AF1D90-0B26-440D-9BBC-67FB048375BF:01}

右上の槍部隊を射殺した
瞬間に月影が出てくるので

{6CC90182-C514-49FC-A892-8DE5B656BCA3:01}
{ABC71D60-161A-462B-B5A9-F983706518FB:01}

殲滅術が来るまでに
2奥義使える猶予があります。
シャマカさんに射てもらいます。
逝って速く逝って♡

まれにファイナルアタック殲滅
でヘロヘロに陣に帰宅する
シャマカ&張飛さん。

猶予は0.5秒くらいかな?
割とシビアなタイミングなので
5回くらい練習必要ですね!!

月影 二匹目

{C0B5EBA8-0AFE-4558-A671-D391D23635BB:01}

槍ダメージの弓関羽さんに
射てもらいます。
馬ダメなのでくらうと死にます。

月影 三匹目

{8BAED8B6-C2BA-4E4B-AD35-FFF424828D51:01}

戯れます。
一人捕縛要因準備(。-_-。)
状態異常付けておけばすぐ回復!
シャマカ2発+@で逝きます。

2:50残しくらいなので
割とサクサク素材集めできる♪♪

弓関羽が進化してたら
3:15くらいは残せそう!遠い!
あ..バッさん入れてみようかな..

月曜は素材が良いので
またやってこーっとo(*゚▽゚*)o

泥棒.. Level26

{29F8037F-293B-4B22-BEA1-CE5765F52509:01}

金は出るんですけどね~♪♪
まだ虹は出ません(´・Д・)
Level28-30でたぶん18日ぽい。

AD

土曜・日曜 → 虎・袁紹
月曜 → 亀集め・素材集め
火曜~金曜 → ゲームしない

て感じで
三国志やってるわけですが..

月曜の亀集めと素材集めとゆ
時間かかるのが被ってるのが
武器作り進まない理由です。。

幻想外伝キター(((o(*゚▽゚*)o)))
よーし素材集めやったるでーー!

{EF44E07C-1CE3-4B6F-922C-EDD56A816C82:01}

お♪( ´▽`)
5万で1時間やれるんやー♪
ふーん♪ やってみよっかなー♪

てw
50万とか意味が分からん。
高すぎやん?笑
私だけがそう思うのかなOTL..

100円で1時間。
ゲームセンターは入場料は
無料なのに。。

とゆうことで
ゲームしない金曜に素材集め!

本気で大事な武器は
月曜日に集めよ(≧∇≦)

蒼牙が優秀すぎる。。

{8724DFF5-4B62-4D93-B189-E9980AE8411B:01}

知力をガンガン上げるには
金曜の金棒集めが良い♪


亀も250体集まったら
アップ日以外は素材集めしよう♪

オンライン観戦機能..
強すぎる人のはキャラが良すぎて
参考になりません♪( ´▽`)笑
でもちょっと憧れる!痺れる!

で、開幕練奪・封印で
ボコられてるの見られるわけやん?
辛いな(笑)

でも良い機能だと思います♪


AD