最近は
オンラインは玉回収のみ。
仙術がちょっと楽しいかも♪(´ε` )

{61EDF085-B938-45C2-9285-70415A73340C:01}

今更感あるけど
やっと2万勝( ´ ▽ ` )ノ
やる人は10万勝くらいしてそう♪

陣武将で投石効果持たせたら
面白いかもとかふと思った。
陣からの攻撃が空気すぎるww

これだけ勝っても200勝くらいしか
記憶に残ってない。。

12月なったけど飾り付け兵舎は
無さそうな気がしてならない。。

無敵なんとか魏軍団は
まー相手にしないとしたら
殴り合いとか体力12パーて大きい。
復刻無かったら新規さんには致命的かも?

ただでさえゲオ龍兵舎取れませんでした
くださいって言う人が未だにいるし。。
てか龍兵舎も復刻せなあかんやろ。。

今月のログイン施設が
回復奥義アップとかなんとも言えない
不思議な施設な気がしてならない。
でもちょっと楽しみ(≧∇≦)


AD

土曜日~月曜日が
個人的に三国志の熱い期間♪( ´▽`)

火曜日水曜日は
修練所やってお疲れsummer!
て事もあるので(笑)
友達と夜中オンラインしたりして
遊んでます♪( ´▽`)b

昨日は亀がアップ日で
朝昼夜合計2時間頑張って
5枚ゲット♪( ´▽`)

{DC7F5E2C-4FD4-43A5-85C9-6BA60FC1D3A1:01}

で、やっと亀100枚超えた!
属国要因のためにLevel80SSが
50体作れる数だけど実質あんまり
使わない直当たりSSもいるわけで
100体超えてからは・・・
武将昇格のための亀にしよ♪

ちなみに

{48FAD324-0EFE-422E-9653-476A48771E15:01}

外伝武将SSより(配属先にもよる)
重ねたSの方が優秀ぽいので、、、
優先順位は重ねS>>外伝S
※黄忠とシャマカは同レベル

とりあえず良く使うキャラだけでも
Level100にして行く( *`ω´)
まずはスタメンLevel80目標!

武将昇格は廃課金様専用コンテンツ
と言われがちだけど♪( ´▽`)A
微課金でも進化獣貯めれば、、、
武将重ねの節約に( *`ω´)

とゆうことで
月曜日は
武器作ったり亀集めたり忙しい♪
けど嬉しい楽しい大す~き!
ジャンプの発売日やしね!

ちなみに武将昇格は
ダブ練とかメイン重視予定。
豪傑系にSSとか投入しても
微妙な気が( *`ω´)a
武将昇格は一番頭使いそう♪

出来たら
長く遊びたいゲーム三国志(´ε` )

AD

6~7月に良く使ってた
オンラインの編成♪( ´▽`)

{99D5FA16-10AB-4705-83A9-B47460774175:01}

{874A1CF3-8C14-4900-8FE3-F96B6ECBCB6D:01}
※剣兵の知力が全然すぎて
  今高速で上げてたりします。。
  早く攻撃値20000は超えたい。

奮舞+転殺で結構相手溶けた♪
剣兵には防御策の意味で練奪♪
主にこんなんでやってました♪

初めてSS確定まで蜀ガチャ!
結果は割愛♪( ´▽`)

満足いく結果で良かった!
スタメン・属国兵隊共に
結構強化できたかも(≧∇≦)

武将昇格は
まだまだ先の話♪
後先考えず昇格して実際
あんま使えませんでしたとか
笑えないo(*゚▽゚*)o

当たり武器には
今してる武器外伝の素材も
必要ぽいですね(´・Д・)
取り忘れ進化出来ないとか
ならないよにです♪

{0EA41FB1-D684-45A9-A0A7-F0CB54CC6AE5:01}

{CEFF5205-45E9-4FA5-AC14-DD8AEEC7309D:01}

とりあえず
馬良さんを40体くらい集めてる
当てたキャラレベル上がったから
オンラインで使っていこう♪

ペンネーム@
バーロ!オス!オラ名探偵コナン
さんからお便りです。

Q  すみよんさんは攻撃何建てです?
A   槍馬弓  単施設2 2兵種2 氷

しんどい事はいつまでも残ります
攻撃値は大事なので2兵種MAXは
今からでもした方が良いです。。

過去のイベント施設
例えばトナカイなどなどに
資材投入するのは無駄なので、、
建てる施設は絞ると効率良いです!

お気に入りだった
槍趙雲さんが属国行き決定。
いつか奥義MAXなったらまた使お♪

AD