ちょろちょろマイペースに
三国志遊んでます最近( ´ ▽ ` )ノ
将棋は頭働かなくなるまで指す日も
あったりしてなかなか楽しいです♪♪

前回、
建ててる物を聞いてくださりまして
最善の建て方かは不明ですが載せます♪

{5A754139-E1BD-48D7-83F5-10AA10DFF134:01}

5兵種共通は
単施設×6
2兵種関係
龍兵舎
英雄×3
属国スクール蜀
技能取引
技能兵舎

3兵種(槍馬弓)は
氷訓練
桃学校
チョコレート
屯田兵舎
シャチ
クリスマスツリー
飾り付

2兵種(剣石)は
紫陽花
高等施設

変則(3兵種と2兵種のコラボ的な)
七夕
夏祭り

そんな感じで建ててます♪♪

{C4FDDE0F-9C30-4079-98F6-4F3E9F6C314B:01}

なんか新しいの来てた(≧∇≦)
こ、これは時短したい(≧∇≦)
いややめとこ( ´ ▽ ` )

これが剣の全アップだったら
鎧と紫陽花をはずすかもです。
結構好きな2施設だけどOTL...
とりあえず剣兵は体力無いとしんどそ...
石ぶつけられてチーンとか(´・_・`)笑


もうすぐ知力地獄から解放。
次は何建てよっかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD

朝起きてねっむーーzzz
なんでやろ、、、(´・Д・)?

エクセル使って
国配置を考えていたからに
他ならない(((o(*゚▽゚*)o)))zzz

考えたら配置を変えたくなった
そんなお昼休み。今日は将棋無し!

ここから先は私の今の国です。。
ネタバレになるので自力で到達
したい方は見ないでください(笑











{C518928A-DCE3-4FED-8E45-1CBFB8EFB0A8:01}











深夜1時まで悩んだ結果♪( ´▽`)

{A9D8F8CA-D7F8-46B0-9DEF-24A3A47BC4E0:01}

見にくい。小さい(笑)
危うく道が足りなくなり
放送事故しかけた。残歩道1。
補正も結構今のところ良い感じに
なってきてるはず( *`ω´)

何が最善の
建て方かは私には不明♪
雰囲気で建ててくしか無い!笑

3兵種が完璧に仕上がったら...

高等シリーズMAXへの道
まとめて6個逝くよ来るよ2016
を始めるかもしれないです♪♪

根城は建てる予定だけど
泥棒探すのめんどくさいなー♪
ウォーリーを探せで修行しとこ♪

国力200なったら
補正載せます。。








AD

いつのまにか
8部までなってた♪
※過去のまとめは
   テーマ別⇨国造り関係まとめから

リニューアルされてから
一度も纏めて無かったから
めんどくさかった(´・Д・)笑

{CC824A97-A2B4-4F07-8FCC-59C49C91B3D0:01}

今の好きな街並みです♪
イベント施設は華やかで良いです♪
12月の飾り付け兵舎を皮切りに
スライダー訓練所以外はMAX(´▽`)

スライダーに関して言うと
真面目に言うとデザインは
実は嫌いじゃなかったんだけど..

2兵種関係MAXにしてると
氷+鎧あると建てる意味が
全く無いんですよね..今の所..

もしやるとしたら
施設制限はずれたらかも?

国造りは勘でしてるので
参考にして失敗したら
申し訳ないとしか言えないです!笑


リニューアル直後で
虎も資材もなく何でこんなん
建てなあかんねん?はぁ∑(゚Д゚)?
と思ってたら最近重要ですね♪♪

当初は覇王飯50だったかも?
その時は景品なかったからせず..
でも上位争いする人もいて..

2時間置きに修練セットとか
苦行すぎる苦行されてた..
第1回覇者はプリさんて事を
私はサービス終了まで忘れない!
以降は誰が1位か覚えてない。


大工の丑島くんvsリンダマン
七夕と紫陽花は求められる額が
全く同じなんですよね♪( ´▽`)
あ、花と鎧も一緒だったかも♪

この頃くらいから
剣兵サミットが開催されて
え?計算してんけどさ
補正ヤバない?え?
はぁ?うけるー♪
とかなり始めたような(゚Д゚)笑

しかし大好きなお化け兵舎を
店仕舞いする時は心が痛んだ。
槍弓激減したし(´・Д・)」


カイジさんと利根川さんが
未来の国に来てくれました♪

七夕?紫陽花?
ウォーミングアップやろ?

この施設は本気でしんどい。
心が三回折れた。ポキ。あ、痛。

先の見えない施設をするのは
好きだけどLevel60まで
とかさすがに思わないやん。。
すごく疲れた♪( ´▽`)
※知力は現在Level41です(笑

過去にもやり残した仕事が
あるとの事なので\(//∇//)\
またいつか登場するかもね?


七夕と合わせると良い施設♪
むしろコレ待ってから七夕やろ?
そんな声多数耳にします。。
二つで資材2200万くらいです。

{3F060E10-AF8B-4386-84FC-22EF9B5A2F88:01}

髪の毛切って
こいつ最高にイッケメーン♪( ´▽`)
次は楽な施設はやらせない!!
高等なんとか施設やらせよ

国力192
{BDFE96DB-01A9-4E2B-84C7-C1A7648C92D4:01}

剣兵は基礎工事がこれで終了!
とりあえず目下のところ...

・オンラインで1000勝
・1億金稼ぎ
・槍馬弓 体力攻撃MAX
のどれかをクリアしないと
次のガチャにいけないクソルール
ルールとは鉄の掟なので遵守!!

3兵種を完璧にしてから
剣兵の”施設昇格”予定です*\(^o^)/*

とにかく金が足りねー。
袁紹徹夜しよそうしよ♪

高等剣兵施設まで
年内行きたいなぁ♪(´ε` )d

AD