少し前から来てる外伝。
{209F0183-667A-4F7E-AC11-96D37E21D7D0}
資材アップの武器あまり持って無かったし♬
弓と槍欲しかったので表ボードしました♬
あと馬の裏を( ´ ▽ ` )ノ

で日々の資材稼ぎ。
この武器達あると稼ぎ率上がるわ〜

{B5F6B0B6-9477-462E-816C-E28DBB4383C8}
結局こんなのでやってます♪( ´▽`)笑
な、尚。弓孔明に真秘鳥ぶちこんだったわw

①速攻で耐鬼攻勢
②天賦+弓奥義→殴りでボス1撃破
③軍神で雑魚弱体
④殴りのみで雑魚狩り
⑤軍神+弓奥義でボス2即死
⑤で軍神を雑魚にかけれたら尚最高!

{72097EAB-CF9E-48B9-87A0-8891C309E582}
あんなに苦労した資材稼ぎの日々ってw
毎日のコレだけでもだいぶ助かりますね♬
技術あれば24万はこのチームでも出せそ!
AD

蒼の三国志414 感化

テーマ:

最近は寝るのがお早いです(笑)
深夜に目が醒めて携帯みたら( ´ ▽ ` )

フレンドSさんからメールが♪( ´▽`)
”5種完成しました”と♬
馬・弓・槍・剣・機動補正最大って♬

個人的には
蒼の三国志とゆうゲームで
1つ偉大な事達成ゴーーール*\(^o^)/*
と考えてるだけにすごいです♬
お疲れ様ですそしてお疲れ様です!
そしておめでとうです*\(^o^)/*
そして先越されちょっと悔しいです(笑

私も横道それ過ぎた国創りしてて
真剣にまた国創りに向き合ってみよかな
思ってしまいました(≧∇≦)
まー全員機動兵ぶちこんでて(笑
年内には機動兵はある程度いきそう!

国創り頑張る人は共感できます♬
良い国を気長にこれからも作ってこ♬

あ。1つ思うんですけど...
{7C7FD66A-3F25-4B33-906C-FBFE295FBD46}
こうゆう施設って再度出すべきやん?やん?
とりあえず持って無い人にはクリスマスの朝に
プレボに過去の施設全部入れてあげよ?
新規ユーザーしんどいと思います( ´ ▽ ` )ノ

AD

日付けが変わったから。
なぜか0:01に目が覚めたから資材広場へ。

張角は1回目も2回目も槍兵でした(笑
関銀屏使ったら雑魚倒すのに時間が....

とゆうことで雑魚倒すの簡単な弓パ。
{5AA33EDB-29C9-45EC-AEEB-30817B086543}
{874FC2B9-8DBD-49D6-B234-4C5EC112285F}
開幕に左右の兵隊動かして〜
要所で転殺入れてく感じです♬

{08A7BAC1-952B-48AF-A87B-1CDB7344F49A}
自分の操作性が悪く(笑
ラスト1秒までで使える奥義は12と
考えた方が無難(´・Д・)」

張角2回目登場で残り6秒-3ポイント
転殺だけで倒せました( ´ ▽ ` )ノ

しゃーあっさり2回目ボス倒したで!!

{5AC32C44-3632-4AAF-83E1-2DB825EC732B}
は。は。は〜∑(゚Д゚)
あ、あんま変わらんな。。。
1回目倒した時と。。。切ないな(´Д` )a

{569A9D7E-AAB2-4867-A833-4D6CEB7E89A3}
次回これでより迅速に2回目も倒して!
更に雑魚狩れるかしてみよ(笑
芙蓉姫に7パー資材武器付けたから。。。
上手くいけば稼げるけど雑魚狩りに
手間取ったら結局21万くらいやろな(笑
※後に検証したらこのチーム全然やったOTL



AD