{E0E12E0F-C933-4773-8F66-3E7721EE34E4:01}

ボク、ドラえもん( ´ ▽ ` )ノ

今日はね♪♪
建てすぎカイジィ代表の関さんに
タイムマシーンを貸して欲しいと
呼ばれたんだ*\(^o^)/*

{BC48E53C-6F2C-47C7-A1AA-0BBB9F2F3647:01}

いや~戻ってきたね( ^ω^ )d
昔のマイホーム..懐かし~ね♪

{E0C84E1E-685F-4DDC-AD31-54A41E1B4BA1:01}

なんで過去の国に来たかって話でさ♪
注目して欲しいところがあるのよ!

{FD7B7F2F-1A50-4B68-8E38-4AD9379D9AAF:01}

ね!ここ( ^ω^ )
塀の上にさ..建ってんじゃん?
塔みたいなのがさ♪

(ドラちゃん、もうオッケ戻して!)

{50621A5B-69AF-4880-8430-FCCEB45BEE89:01}

で、これが今の国なんだよね♪
過去と現在で違うとこあるじゃない?

{6E175E4F-69D6-49CC-8ECD-08296650E208:01}

あ~れーー∑(゚Д゚)?

{9B94DDA8-E860-4DF6-941C-E9C8CB4F9122:01}

塔が消えちゃってるよね(笑)
すーごぃよね(O_O)笑
ここ土地なっちゃう可能性も
出て来てるって事になるのよ!

{D2127E7E-179D-419F-9C59-3D1BB0F36721:01}

アップデートした後だと
右下のスペースも少し広くなってる♪
ワクワクするよね( ^ω^ )d

{A3E1AAFA-985F-4112-A1B8-E65BBD4F3EE7:01}

信じるか信じないかは
貴方次第m9( ^ω^ )♪♪♪
AD

会社の同僚の発見を
関さんに解説して頂きましょう!
※似てないと思います。
  ファンの方申し訳ないですm(__)m

{FB065C6A-6103-426F-801B-73AAE0A46289:01}

土地..ってあるじゃない??
施設建てたりする..大工さんが..ね

土地って国力が上がると徐々に
増えていくのは有名だよねd(^_^o)
※国力105まではだいたい5刻み

で、これ見て欲しいんだけど

{593699DE-E217-4C3C-8CD6-6B0246B8A826:01}

花畑が”あった”んだけど
今は空き地→施設できてんの..ね
じゃ、何が言いたいかって事だけど

{55C4EEDE-C070-48FA-A033-EC68A5F81B4C:01}

これは現在の国力112の現状
適当に施設押してみると..

{9149E7C1-5EAD-4763-B630-AC15CD98A2A1:01}

ね!いつもマイちゃんいるところ
花畑があるじゃない( *`ω´)??

今後、何かしら
施設が増えるのをきっかけに
土地が解放される可能性がある
って事なのよ(`_´)ゞね♪♪
すーごいよね♪ 興奮してきたでしょ?

{4762352B-C9E1-4442-97EC-1AF4EAEA3747:01}

信じるか信じないかは
貴方しだいd(^_^o) 国力しだい!!

なお国中を探しましたが
ピラミッドの目はありませんでした。
AD