ケツメイシのライブ行きました。
ライブの曲聞いてませんでした。
アンコール夏の思い出でした。
それが思い出てへぺろ♪( ´▽`)

私が音楽聴いてる間に
建築おわってました紫陽花七夕♪

{32A2DC6C-88CF-4528-AD5F-9750050D7657:01}

リンダマン君と丑島君
どっちが建築力上か勝負♪

{5C742A4E-A19D-44B1-B304-04DCCB4A97CB:01}

{01553BB4-184D-42C7-A457-26F0011AD3D3:01}

{71110E3A-C9B2-4F90-9263-1B50BE670B99:01}

{3341F5C3-5C5B-4C29-BAA7-E2EE6861D23C:01}

{C719FC9A-B5B8-4104-B807-CDD4BA87197C:01}

1分20秒差で
先に七夕兵舎終わらせた
丑島君の勝ちでした♪( ´▽`)

そんな二人は
20号さんが経営する
ラーメン屋に行ったようです♪

丑:まずいラーメン2つね~
20:お、おまえらは・・・

{08F032FC-FA39-42F1-A928-25F89909CDE4:01}

ブログを見てくださる
心優しい方々へ

久しぶりに
英雄施設3つした時ぶりに
国つくり楽しい感じです♪♪

仕事がやや忙しく
なかなかブログ書けない月に
なりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

次回ブログ更新は
8月28日⇨8月1日
になりそうです♪♪

皆さんを
アッと驚かせる準備を
しておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

1億資材 と 1億金 を
2ヶ月で回収するつもりです♪
はいしんどい♪(´ε` )
⇨1ヶ月で回収出来ましたOTL...

きっとサービスは続いてるはず!
また書き出したら見てください♪

ちなみに本ブログは
私の国力200になり次第
書き終わる予定でした\(//∇//)\

気が変わったので
国力220まで頑張ってみます!
AD

剣兵をガンガン上げてます♪( ´▽`)
4兵種で一番性格向いてるのは剣兵
機動はちょっと不向きそです(笑)

紫陽花と七夕
両方とも今は止まってますが
ラストスパート間近です♪

{808FF3A2-09CF-425B-BC24-DA3D538C4325:01}

{991405E6-AAC6-45E7-9074-CCFE5982387E:01}

{2F134425-708B-4154-B6C0-5E86F655E107:01}

{3D8CB6F2-5457-4766-BF0E-CE99424EA0DB:01}

{384D734D-CB7B-40AB-AAC8-D21F5E23AFDA:01}

知力がまだまだダメすぎるので
大工3人朝~朝まで学校に♪( ´▽`)

資材管理をミスると
一気に建築が止まってしまう恐れ
あるので最低でも600万残したい!

{CE9DD6DF-3B60-4113-AE55-454867F52043:01}

一瞬剣玉かと思いました。
剣兵の攻撃施設が
単施設×2 鎧 2兵種 高等と
通常ならこれで制限されます。

機動兵はまだ一枠あるので
機動+@かもと予想(≧∇≦)
でも3兵種のうち2兵種落とすのは
微妙なので...建てないかも。。
全兵種UPなら全力で( *`ω´)

{662DB256-C0B0-4BCB-8D4F-3298BA08591B:01}

袁紹外伝
開幕このパターンは
100パー虎も出てるよです♪♪

AD

昨日は歓迎会。
蜀ガチャが10:59:59までで
本当に良かったわ♪( ´▽`)
ジョッキ一杯の泡盛とか
なんやねんアレ♪(´ε` )笑

朝起きたら
時短してたみたいですOTL
バカ!俺のバカ!

蒼蘭学園のリーダーを決めるため
丑島くん達が戦ってます\(//∇//)\
五分五分の建築能力!

{970BD2EB-D75A-43BD-AD11-359A22A005E9:01}

{AD3D8FEA-2723-4955-8D52-FB9E19CC15EB:01}

{FA507F0C-8045-437E-9B6E-ADEDC6180EA3:01}

持ち資材全部ぶちこめば
この戦いも終わりそう。。
でも”別の”が厄介かもなので
そろりそろりです(≧∇≦)

朝おきたら国力185になってた!

{491EEA7A-EA77-465B-AEE4-13DCA3DA888D:01}

{1C82F70E-606B-476B-AE94-5030B0A8430B:01}
↑一週間くらい前の剣機動補正

これが利根★ップ
結果にコミットした国創り!
剣兵を飽きるまで上げるstyle!
まだまだ中伏にも来てないから
しこたま仕事振るんやで♪( ´▽`)

呉の外伝は
諦めてます。駒おらんし。
小喬が可愛すぎMAXで揺らいだし。
蜀に生きるし。
AD