先入観!とは怖いです。

属国施設は
”チーム編成武将”は入れれない。
と認識しておりました( *`ω´)

”チーム編成武将”は
チームに編成している武将であって
チームに編成してない武将は対象外

屁理屈♪( ´▽`)

最近たまに使ってるチーム♪♪

{BB2031B8-C4C1-4ECC-9EC9-806B11B30BD4:01}

{1D8B8300-9BF9-43F9-A926-5C1381A87E34:01}

こう見ると弓張飛使ってるのに
属国施設にも送られてて♪( ´▽`)
なんで(°_°)?てなるかもですが

編成武将は弓張飛Level80で
属国施設は弓張飛Level1です。

私の勘違い。
ただそれだけなんですが(笑)

もしかしたら・・・
私と同じ勘違いをしてて...

使えるSを餌として
投入済みの方もいるかもなので
書いてみました(≧∇≦)

あと昨日は
地獄の39-5を60回やりまして♪
カイジさんが白目向いてました。

その時に
30回くらい”陣武将黄金武器無し”
30回くらい”陣武将黄金武器有り”
でやってったところ( *`ω´)

{B0C06917-F66C-4D3A-B1F4-EB6ACF7A0119:01}

陣武将に黄金武器付けたところ
平均的に気持ち上がりました♪♪
金策アップ合計+28パー

12000超える事もあったので
陣武将も黄金武器の恩恵を
ちゃっかり受けてそです( ^ω^ )

フレンドさんにも聞いてみたら
検証してくださいまして
やはり黄金武器の効果有りそう!
との事でした( ^ω^ )
検証ありがとうございましたm(__)m

先入観や思い込みは
怖いですね(≧∇≦)

知ってる人にとっては
何を今更感満載の内容でした!
AD

班長のイルマニア実習が終了。
研修生卒業となりました( ^ω^ )

{B4E1F529-6E34-48FC-AFBC-65C968A8CA31:01}

卒業かんぱーい♪( ´▽`)
属国兵舎?楽しかったよ!
属国訓練所やりますよアーィ♪

{ED59D0AA-6BB5-475F-8538-5C32534A4208:01}

緑のゾーン代表!班長!
仕事後の焼き鳥!柿ピー!
俺はパーティーピープル*\(^o^)/*

{492EE754-4E74-4A6D-AAA4-DBF4C56F52B7:01}

{7DA0CD90-98D7-43C9-95D1-AEF0FC33186A:01}

建てる前から薄々分かってはいた。

属国ルール
・スタメン以外を異界送りに出来る
・SS厳顔使用してもS厳顔は送れる
・同名武将も送れる
・兵舎/訓練所 /学校
   施設違えば送れる←NEW!

パーティーピープルに
黄龍100体ほど掻き集めてもろおうか
勢いはありそうだから( *`ω´)

逆に言えば
キャラの選択次第では
ガチャしてもゴミは出にくい。
リサイクル活動( *`ω´)b

異界に送るか
それともSS80Wで送るか
使用頻度考えてかないと♪

シャマカさんとか
かなり使えそうだから
SS100一体+S802体とか。。

進化獣をどう使うか
無闇矢鱈に使えないから
かなり考えて使ってこ思います♪♪
AD

パーティピープルのおかげで
属国とりあLevel20なりました♪

班長教育のもと
良く頑張ってくれました♪

早速得た給料で
班長に煽られ焼き鳥食べてました♪

属国兵舎  必要な資材/金
{FB0F7AAA-5D03-43B2-8ACC-86BA75669E76:01}

{91CEB1E1-B1B2-4488-8AC8-AAD09E798721:01}

デザインに変更はなかった。。
とりあえずガチャしないと
話にならないと判明しました♪

次は土地が貰えたらすぐに
属国訓練所を開発してきます♪( ´▽`)

オンライン、、
三日連続トリッピーで泣いた。。
20%を三日連続、、、
天文学的なハズレ(。-_-。)

属国兵舎なり訓練所なりを
SSで埋め尽くしてきたいです♪♪

{FF9A35C1-E70B-49AD-B19D-4342043D0024:01}

やっと大台乗ったー*\(^o^)/*
AD