利根川です。
仕事が多忙すぎて、、
平日は昼休みだけゲームしてます♪
まま、本来それくらいで良いのかも♪

{2B9F7B00-4F52-4657-8945-D922B24236CF:01}
別のゲームもこの期間で
激熱イベント来てるので(笑)
自然回復程度に♪

あとは平日自動稼ぎでお金貯め!
捕虜(陸)レジェンドがいなくなり
※捕虜(空)Sレジェンドだけ残った。
上手く7650稼げず苦戦しましてwww
ご利用は計画的ってやつです。

レジェンドにSレジェンド+ゴミ
→進化させてSレジェンド変換
してました\(//∇//)\

これで良かったのか、、笑

一週間頑張った結果
{AF5326C9-2F19-494E-94FE-D40348CCE2FC:01}
空捕虜  巨人化+18のピンドル
陸捕虜  ラストスパート+復活
これで十分楽しめそう( ´ ▽ ` )ノ
※グリフォンも残します。

ユニコーンを狙いつつ♪
ペット集め・レベル上げに
これから勤しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

あとルビー貯まったので
{6A14002B-DB64-4214-9B4C-4CB68B72C3D6:01}
ベガサスに進化させました。
火の玉無効  復活4回
とりあえずスコアより、、
長く走りたいので満足です( ´ ▽ ` )ノ

{91FF71B6-FDD5-4B17-9335-07C5A2B239C1:01}
徐々にコース頭に叩き込みます♪
ルーク>クローイみたいなの
知りましたが、まークローイで♪
好みです( ´ ▽ ` )ノ




追伸...

今週から本当は始めたかったですが
やはり三国志ブログは来週からです♪

{1DB2904A-7035-4161-BAD0-6F827C0E53CC:01}
現状こんな感じです\(//∇//)\

つつがなくブログを
再開させて頂く次第です♪
また宜しくお願いしますm(_ _)m
AD

私の名前は利根川と言います。
初めての方ははじめまして\(//∇//)\
久しぶりの方はごぶさたですm(__)m

あるブラック企業に勤めております♪
息抜きでゲームを嗜んでおります♪
といっても休む時間ないですが...

最近ハマってるのは
{CAFD2A2F-CE18-4F64-BB8E-AFBDEBCE30AD:01}
ウィーーーンドランナーo(*゚▽゚*)o

このゲーム半年ぶりくらいに
やってみたところ....
いろいろと状況が変わってまして....

早速、同じ会社の
まさおパイセンに連絡してみたところ
・捕虜ペット合成
・スーパーレジェンド追加
・Sキャラ追加
・ステージ変更(season3)
・アンティーク追加
と課金要素がお強くなってました。

とりあえず
大工という重責務の傍らですので
攻略記事など書けるわけもなく(笑
私の記録を残すためのブログです。
※不定期更新

現状
・Sキャラ→S5クローイ×2
→このままで行きましょうo(*゚▽゚*)o

・捕虜ペット
Before
{4BCD1E2A-E6D5-431A-844B-20D211CFD759:01}
After
{5084CB28-FE4F-4B46-8565-4F94E58ED03F:01}
良いの引けなかった疑惑。
さよならガネシャん(。-_-。)
愛してた。

・乗り物→黒チョ☆ボ進化
{417BD5CE-A306-4004-B391-04CCA8980D61:01}
ペガサスにしたいです( ^ω^ )♪

・アンティーク→よく分からん。

てことで、、
また自動稼ぎしながらーの♪
Sレジェンド集め→レベル上げ
という苦行の始まりです。
まま、ボタン押すだけなので
ペット割引までに1000万程貯める。
気長に♪

こちらの方は
お遊戯、息抜き程度ですが
反射神経鍛えるためにします。

P.S
蒼の三国志のブログ
12.21に再開予定です( ´ ▽ ` )ノ
また見て頂けたら幸いです。


AD