今日も仕事に持って行く弁当を作りつつ♬
シャドウしてたわけなんですが∩^ω^∩

完璧なシャドウをしよう!
完璧に狙った位置を完璧なタイミングで
通してフォロースルーも完璧にしよ!!
と意識してしまう程に・・・

自然で良いフォームから
続ける程にドンドン崩れてしまうΣ(-᷅_-᷄๑)

逆に80パーセントのフォームで
軽〜く投げるイメージで続けると...
これで良い!とゆう投げ方を続けれた♬

{29585573-AC54-4438-8BFF-145274757BEF}

完璧に投げようとする程に
完璧では無くなってしまう∩^ω^∩
仕事でも何でもそうなんかなーとも
思ったりしました♬♬

良いフォーム!良いフォーム!と望む程に
おそらくとゆうか確実に手なり足なりに
無駄に負荷をかけてしまうようです(๑˃̵ᴗ˂̵)a

同じような事をK田さんに昔
教えて貰った事を思い出しました♬

AD

試行錯誤すること5回∩^ω^∩
それっぽい焼きそばが出来ました♬

{A18A2996-28B9-40BB-8AB7-FA2A38D56265}

後で少し紹介しますが
大阪のお店で食べた焼きそばが美味しく
似せてみました♬

《食材》二人分
・もやし  1/2袋
・筍(水煮)1/4袋
    ※スーパーの市販の通常サイズ
・紅生姜   大さじ3〜4くらい
・人参  1/3個
・キャベツ  1/4個
・冷凍海老  好きなだけ
・豚肉or牛肉  好きなだけ
・焼きそば  2玉  ※袋に入ってる市販の
・桜エビ  大さじ3くらい
・天カス  大さじ3くらい
★お好み焼きソース  150ml
★オイスターソース  50ml
    ※ソースは好みの量に調整
・卵  1個
・鰹節      好きなだけ
・青海苔  好きなだけ
・七味     少量
・オリーブ油  少量

《作り方》
①もやし、筍、紅生姜をフライパンで炒める。
    ※水気が嫌なので
②①をしつつ、キャベツ人参を細長切りに。
③フライパンにキャベツ人参、海老、肉類
   を入れて火を通す。
④袋麺をレンジで30秒×2回します。
   ※めちゃくちゃ解れやすい。
   ※お湯で解いたり、フライパンに水を投下
      して解くとかすると美味しくなくなる。
⑤ソースを投下∩^ω^∩
⑥桜エビ、天カスを加え絡める。
⑦目玉焼きを焼く♬
⑧盛り付け。鰹節等は好みで(๑˃̵ᴗ˂̵)

参考にしてるのわ・・・
{162F4CA3-B396-4427-BD17-B3F8966FA98F}
難波味乃家  お好み焼きの店です。
お好み焼き美味しいです!
でも焼きそばしか頼みません最近(笑)
でもお好み焼きも本当に美味しいです!

お好み焼きソースはここで購入してます♬
オイスターソースと混ぜて作るやり方も
店員さんが暴露してくれました∩^ω^∩
ウスターソースやったかもOTL...

個人的には
水ぽい焼きそばは無いなーと( ^ω^ )
なので水気のある食材から炒めてます♬

週末は時間あったら
手の込んだ料理してみよかな♬
    

AD

センターから持ち帰ったボールたち♬

{AA2E5FCE-3401-4D62-9D73-C604895E756D}
師から譲って頂いた第3の魔球!
競技会でもハイゲーム何度か取ったり♬
先での動きが分かりやすく動いてくれて
ピン飛びも良くて最高です( ^ω^ )♬
たまに暴れて内に入ってたのは技術が
悪かったからでしょー!!
新天地でまず投げたい٩( 'ω' )و


{940D5CAA-73F0-4727-911F-9CC475C54DA1}
戦慄のサファイアジャッカルに憧れ
密かに発掘しといたボール♬♬
ただプロショップで私の名前-売約済みと
書かれてましてーセンターの人にバレてたw
鶴居亜南神を撃破٩( 'ω' )و
かなり速い時に使えるんですが...
私の技術不足か最近は使う機会が少ない。
43ft以内だとキツイ気も。。
これも次のセンターで活躍させねば!!


{BD900D78-E338-4505-AB33-0E831ABF2B08}
たまやで特売で売ってたのを2個購入!
で投げてみたら良くて〜♬
最近投げたら更に良くて〜♬
ミディアム〜ドライ用で買ったんですが...
個人的にはミディアム用かな(๑˃̵ᴗ˂̵)
思いの外動くボールだった!!
真っ直ぐ投げとけば大丈夫!
とこの球に関しては特に思います(笑)

同じくミディアム用でナノデス2015が
あるんですが、、バックエンドでの動きが
インベーダー → キレるように曲がる
ナノ2015 → やや緩やかに曲がる
の違いはあるんですが大きな差が無い気も...
どちらもピン飛びは良いですし( ^ω^ )
次のセンターでのミディアム用で使お!!

サファイアジャッカルは
まだ私の腕前がショボいのか使いこなせて
無い感がありますー∩^ω^∩
保持してる新品はどうするか検討中。。
もっと爆発させなジャッカルに申し訳ない。

ホームに残せるボールが4個なので
泣く泣く持って帰った3球の紹介でした!
車あれば行く都度持ってっても良いかも♬

復帰時に
コードブルーSPを開けようかなと!
とりあえず走る/曲がる/かなり曲がるの
3種類あれば対応できるはずなので♬
腕をさらに磨いて行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)



AD