AD

より確実にストライクを取るには
ボールの流れをちゃんと観察して
オイルの状態を推測する癖を付ける!

いろんな人/レーンで投げるのが
一番のアジャスト能力強化な気がします♪♪

最近は
ストライクが出てる→板目0〜1枚変更
ストライクが出ない→板目2枚変更
あまりにも的はずれだと大幅変更。

前は立ち位置をメインで変更してたけど
今は・・・立ち位置+狙う位置=2枚変更
するとストライクコースが見つかり易い!

先週動画を撮った時
10回連続で1回毎に停止→録画したところ
7回が21秒だった( *`ω´)
同じコースに投げていたから、、
再現性もかなり上がってるはず。。

三ヶ月前より遥かにコントロールも
良くなったため板目変更も少し使えだした
ような気がしてます( ´ ▽ ` )ノ

{BD599760-A779-4118-AB2C-49A4EDF19CFB}

ボウリングは1-10までで
価値が全然違う( ´Д`)y━

大幅な板目変更(トータル4枚以上)や
ボールの変更をするとしたら・・・
前ゲームの10-3 or 1フレーム目かなと
考えてます。

まだまだいろいろとダメな私の場合
2→8フレの間でボール変更まですると
収拾がつかなくなりスプリット等の事故
を起こしてしまう可能性のが大きい。。

ノーミスで耐えぬきながら
完璧なアジャストをする強さを身につけよ!
人の投げ方は試合中どうでも良いけど
人が投げてるコースとなぜそのコースを
選択してるかどう考えているかを推察する
癖をもっともっと付けていこう( ´ ▽ ` )ノ

AD