10月は課金するか悩み中!
WiiUのマリオメーカー楽しそう!笑
すぐ飽きそうやけど♪(´ε` )

とりあえず
10月中に3兵種弓槍馬の
補正終わらせて~♪♪

{56320FA4-1588-4F86-899C-6729D98514B1:01}

機動性の上級施設前までは
行きたいo(*゚▽゚*)o

たぶんだけど
あと3億金貯めたら
5兵種MAXいけるはず。。
剣機動 → 高等1億8000万
剣機動 → 上級1億8000万

めんどくさい事は先にしたいので
年内に貯め終えよー♪♪
※袁紹2500回くらいかな♡

列伝40章-4を袁紹+金武器部隊で
クリアできるようになったけど...
時間かかる上に稼げなかった。残念。

機動兵(投石のみ?)のみの
スペシャルスキル発見∑(゚Д゚)笑

オンライン対戦で
開幕2:00より速く攻撃するよね~
やるよね~♪

総大将奥義:~アップ系
でアップ表示出てる時には
既に当たってるよね~♪
※もちろん攻撃範囲内で

開幕練奪マン・奥義封印マンに
直で当たってスタンしててワロタ..

攻撃間隔は3秒に1回くらい。
味方が当たると起動をズラされ
狂った動きしてるそんな軌道兵さん。
使いにくいけど使いこなしたい。

ペンネーム@
朝から勝手にシンドバッド=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

Q:起動兵の攻撃は知力依存て本当?
A:気になるので近々調べます。


外伝で司馬懿の進化きた。
魏→蜀→呉→漢のループぽい。
今月は蜀の誰か進化くるかな♪♪
私の魂のキャラだったら
Level100まで育てよっとψ(`∇´)ψ

AD

蒼の三国志378 機動兵!

テーマ:

オンラインで
適当に機動兵使う事に(՞ةڼ◔)

{62AD2BC2-44AB-4FBB-8087-B0A0E3AEADFB:01}

2周年記念で貰った子♪
武器の投石・兵種・属性耐性を
付けて遊んでます♪( ´▽`)

手に入れたSSは
1000回使ってみる(´・Д・)

奮舞→
馬超ボムいっきまーs=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
→投石でパニクってた時嬉しい。

秀舞→
リョキボムいっきまーsʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
→そのまま食らって全滅悲しい。

射程は弓よりちょい広いような?
でも広いからまだ全然分からない

単発のダメも割と高いので
そのうち検証してみたいです♪♪

とりあえず今は
石ぶつけてあー楽しい
これで良いや(´・Д・)」

回復の中枢も
1対1になったら嫌かもww
あと円の中でも回復量が位置で
微妙に違う気がしなくもない♪♪

投石機動兵を
今日20回使ってみた感想

・ぶつけて気持ち良い何も言えね!
・あれʕʘ̅͜ʘ̅ʔ避けられてるやん?
・あれ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ攻撃の瞬間邪魔されると..
・弓よりちょい射程ひろい
・知力上げたい秀舞もち孔明。謎。
・機動兵のキャラ少なない?
・補正上げたら楽しそう♪
・ゲーム終盤に一体入れそう♪

とりあえず
今ガチャハウスに出てる蜀機動兵が
圧倒的に少なすぎる。
ガチャする気が全くしないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

暫くは
補正でもシコシコ上げて(´・Д・)」
亀集めよ(。-_-。)
武器でも作ってゆこう(´・Д・)」
袁紹2000回しよ(。-_-。)


5兵種MAX
来年の2月か3月には行きたい!

{F694685D-0CAC-49D7-B586-A439C7E3A8DB:01}

陣関係やったら当面の間しない。
スーパームーンと同時に月見団子は
保管庫に帰りました=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
カグちゃんもビックリやで!

{F460C1E1-6E6C-4BF2-B0FF-4FB322E2600C:01}

なんじゃこの施設(´・Д・)」
なんじゃこの施設(´・Д・)」
なんじゃこの施設(´・Д・)」



AD

{647384FF-9DEA-4320-B495-3EF27344F516:01}

久しぶりに
武器素材集めやったら楽しかった♪♪

{EE2F8A0D-EEED-4084-8021-E92FFDE5E8B3:01}

攻略チーム 
配置は右下。

奮舞つかって打ちまくる作戦。

月影 一匹目

ここがこの外伝で一番嫌なところ。
殲滅術は割合ダメなので、、、
かなりダメージ貰います。

なので
即死させます。

{E4AF1D90-0B26-440D-9BBC-67FB048375BF:01}

右上の槍部隊を射殺した
瞬間に月影が出てくるので

{6CC90182-C514-49FC-A892-8DE5B656BCA3:01}
{ABC71D60-161A-462B-B5A9-F983706518FB:01}

殲滅術が来るまでに
2奥義使える猶予があります。
シャマカさんに射てもらいます。
逝って速く逝って♡

まれにファイナルアタック殲滅
でヘロヘロに陣に帰宅する
シャマカ&張飛さん。

猶予は0.5秒くらいかな?
割とシビアなタイミングなので
5回くらい練習必要ですね!!

月影 二匹目

{C0B5EBA8-0AFE-4558-A671-D391D23635BB:01}

槍ダメージの弓関羽さんに
射てもらいます。
馬ダメなのでくらうと死にます。

月影 三匹目

{8BAED8B6-C2BA-4E4B-AD35-FFF424828D51:01}

戯れます。
一人捕縛要因準備(。-_-。)
状態異常付けておけばすぐ回復!
シャマカ2発+@で逝きます。

2:50残しくらいなので
割とサクサク素材集めできる♪♪

弓関羽が進化してたら
3:15くらいは残せそう!遠い!
あ..バッさん入れてみようかな..

月曜は素材が良いので
またやってこーっとo(*゚▽゚*)o

泥棒.. Level26

{29F8037F-293B-4B22-BEA1-CE5765F52509:01}

金は出るんですけどね~♪♪
まだ虹は出ません(´・Д・)
Level28-30でたぶん18日ぽい。

AD