蒼の三国志351 準備

テーマ:

{A143F3BC-1FD5-427D-BF69-35F676238895:01}

覚悟を決めた人間は揺るがない!
2周年記念にキッチリ国力200に♪

資材は虎で良いから♪
ひたすら袁紹(´・Д・)」
くそ飽きた!本当に飽きた!

飽きた思ったら
{2A4454DC-C7A2-4676-A2B8-23B3D72FA09C:01}
袁紹で最高にハイになれた(゚Д゚)

敵が金にしか見えへん∑(゚Д゚)
倒せば倒す程貰えるからね♪
たくさん倒しときました(´・Д・)」

厳顔あと一枚重ねるか
孟獲奥義MAXなるまで苦行。

~の中枢オンパレードで
オンラインでは孟獲は微妙かも...
でも全体アップ系は便利♪( ´▽`)

とゆうことで
片っ端から単施設MAXにしてます
今週貯めた分でたぶん国力200に
行けそうな気がする( ´ ▽ ` )ノ

{69DABBD2-B683-4710-A507-A143221F9B45:01}

国力200までにせめて
3兵種の攻撃知力MAXにしたいな
思ってたけど途中剣兵に浮気したから
ちょっと厳しそう\(//∇//)\

早く剣兵に全力行きたい♪♪

玉400 獲得金 2600万

今日はたくさん
ノコノコ採れますよーに!
AD

蒼の三国志350 宝物庫

テーマ:

今日は虎無し♪
土日は暇な時は袁紹の家を
荒らしに行きます♪( ´▽`)笑

ぼーーっと袁紹してて
飽きたから腹筋してて
ボーーっと袁紹またして
飽きたから掲示板みたりして

付けてる金武器で
トドメ刺したら・・・
金獲得アップするよ

ボーーっと見てたのに
飛び起きて(((o(*゚▽゚*)o)))

陣武将弓7パー ⇨ 4パーに変更
パナ兄弓4パー ⇨ 7パーに変更

黄金武器4パーは
距離拡大付いてたから使ってた
それだけ!甘えてた!

結果、、

{1B22C2A0-1B38-40D8-8A48-6E5BB2449601:01}

ちょっと上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
まじかーまじかー(((o(*゚▽゚*)o)))

信頼性の低いわたしの検証

{C64FF2FA-E29D-4D77-B6BE-E0A043E1C3B3:01}

{BF8AFC5A-5C11-4DD5-9013-76D984D4FDB6:01}

{8B2FC796-A10D-4225-AB54-33B6B9CFE46E:01}

箱の撃破は固定金額ぽい
全部壊すと莫大な遺産貰えるぽい

{3133D262-9073-45A7-85FC-4DA7211B4892:01}

袁紹撃破キャラは
金武器のパーセントによらず固定
これもたぶん合ってるぽい

でも
通常の敵を倍率高い武器持ちで
倒すと獲得金額アップしてた∑(゚Д゚)

{083B8F4D-9372-40AF-92DF-3BC0D7EE0175:01}

イヤァァァオ!
できるだけ倍率高い武器持ちで
倒すのはやりづらいんですけど~!!

{6E825CCB-0867-45C3-A6C3-FDED6E889D5E:01}

とゆうことで
パナ兄がガンガン打ち込みます♪
当たればほぼ即死だからね!
痛いですよね雑魚には♪( ´▽`)b
4体入ったらテンション上がる♪

チリもつもれば何とやら♪
結構稼ぎに影響しそうです♪

とりあえず
今日は1200万くらい
明日は1300万くらい
徹夜すればええんやね!

友達が頑張るから私もやる
ただそれだけです♪( ´▽`)b

追記

{C2F972AC-CE3B-4720-83EB-F196083BED5A:01}

袁紹家も無限に敵沸いてくる訳では
無くて限りがあります。
ラストの起動兵倒したあとの⇧
たぶんですが全撃破ボーナス
と思われます*\(^o^)/*
適当に駒集めて!国力補正上げて!
全滅させるのがオススメです♪




AD

蒼の三国志349 保管庫

テーマ:

国作りも年内で
ほぼ終わってしまいそう♪( ´▽`)
早く大工達を解放させたい!

現在はひたすら単施設してます。
飽きてきてます(笑)
早く月見団子ください♪♪

今日は
私が現状建ててない施設&Level
の紹介!!

{E5F30218-ACC9-4B26-8E20-728BDF1BB6E0:01}
{00EC290E-B48E-461C-960A-1376AE9A75A5:01}
{7396C426-D85A-430A-83DE-9C2BDE632EE9:01}
{95A3BFB1-29EB-400A-A63A-43A8EAA9A9B0:01}
{C16ACB63-0E90-444D-BA82-FE51297F2FB6:01}
※切れてるやつごめんない。

なんで蔵Level3も上げてんねん?
と、とりあえず思いました(笑)
イベント施設の攻撃知力はほぼ
Level1のままです♪( ´▽`)

ここに無いものは
基本的にMAXにする予定です♪♪

この中の一つが
私の国作りの最期です( ´▽`)b
※毎月のスタンプ施設はやる予定





AD