今年も明日で終わりですね♪
明日から帰省のためあまり出来ない。
三国志出来ない日は調子狂うかも?

ギリギリだけど8ヶ月で
技能 宮殿 神殿 イベ 英雄 カリ城 飾付
すへで目標まで達成♪( ´▽`)
年明けからは単施設に従事します。

{E3E857CD-516D-40F4-9CA4-B5115D1CE49B:01}

一年を記憶に残ってる事をもとに
振り替えってみます( ^ω^ )
ちょっと長いです。

全てはここから始まった♪
会社先輩に進められてスタート!
チュートリアルでやめる予定だった。
ブログは3記事でやめる予定だった。
しかし今もやっている♪( ´▽`)

会社先輩に質問してみた
「資材はどこからゲットです?」
会社先輩は答えた
「人から奪いまくれ、決戦GO!!」
国力3の時に得た634ペリカ。。
ライオンキングを思い出したw

一ヶ月後、先輩が無決戦と知る。
その半年後引退し(u_u)
先輩は言った「バレたか♪(´ε` )」

 ゲーム仲間と共に切磋琢磨。

どうすれば強くなるのか?
毎日話あった結果・・・
しんどい施設先終わらせよーぜ♪
って自然となった♪

まずは宮殿( *`ω´)
だが立ちはだかる資材の壁。
BGM:風の谷のすばる

失敗が成功の第一歩だった。
2兵種を時短しよとしたらキャンセル..
ふざけんじゃねーーええぇーーえ?
資材金が半分戻ってきた(°_°)

国力50に満たない時に確信
宮殿だろうが2兵種だろうが
これで全て解決する。
せめて強くなるまでは( *`ω´)

コスト追いついたー*\(^o^)/*
と思ったらSSが実装された。

お酒で失敗したパティーン。
朝起きたらプレボに新入り複数。
この頃から「まずは補正」が合言葉
周りの口癖が「もうガチャしない」

衝撃的すぎた(笑)
ただで遊べるやんwwwと
コンピュータから対人、、、
違和感ありまくりだった。

みんなオンする→資材溢れる→夜這い
が平日の日課になった(u_u)
慢性的な睡眠不足に陥ったw

宮殿終了~♪
大きな仕事を終え初の達成感。

勢いそのままにクリア♪
150万近いとかワロタワロタw
と友人と笑うしかなかった♪(´ε` )

駆け出しの私は知らなかった。
6神殿攻略が
悪魔6騎士攻略より困難と...
{11E60801-B3C0-4852-BBA1-03FD688C8D6B:01}
後にも先にも心折れたのはこの時だけ
2兵種同時6つMAXは無理だなーと♪

蒼の三国志102神殿LevelMAXへの道③
老体に鞭を打ち続けた結果
ゆっくり寝たくなった♪(´ε` )

しかし、カイジさんが
引っ越し直後のネット回線無い中
伝説の「4Gエリア」を見つける。

折れた心もモチベも戻っていた!
やると決めたらやる!

技能・宮殿・神殿が終わった時
{5820199B-0BC2-4F15-BABF-032770ABC62B:01}
匿名希望係り長だった私は
名前を明かしてみよかと思った。

同じくして始めた友達は
難易度高い施設から離脱。。
ガチャ疲れて引退。。

ただただ友達が欲しかった( ^ω^ )

ただ名前を明かすと
「てめー奪いやがってふざけんな」
とか精神ダメール来そうで震えた。

翌日のお昼休み。
ゲームを見たらメールが20。
私は怖くなり携帯を閉じた。
終わった、、と( ´ ▽ ` )

恐る恐る見たら
フレンドになってくれるとゆ
心優しい方々のメールだった♪♪

今もなお仲良くしてくれる
フレンドさんには感謝してます。

英雄施設が登場。
強くなるには必須。
利根川が鬼頑張ってくれた。

国力上の方々から
英雄に関する情報を教えて貰い
日々感謝の正拳突き。。
{A055B0F9-9DD4-4E78-944D-06036AF4F32B:01}
ブログを停止し無心で頑張った。

補正は裏切らない
が座右の銘♪( ´▽`)笑

2014年  最終補正
{C30F59B8-8DF2-4AD2-8282-0CC2264C11C9:01}
個人的には7割完成( ^ω^ )
あとはのんびり単施設予定♪

カイジさん達失業するんじゃ?
いやさせません(´・Д・)」

とりあえずー
一人でしてたらどこかで
辞めてと思いますし(≧∇≦)
続けて良かったと思います♪

来年も休ませず頑張るつもりです。
みなさん良いお年を*\(^o^)/*


AD
{D56F5D80-030F-4684-A34A-CA7B6BE9A1D7:01}

彼は夢の中でも闘い続けた....
より膨大な資材を奪うために....
どうすらば良いのか....

{5712F79E-D61B-48D0-B5F6-F83AB8FEAB4F:01}

ウシジマくん上虎強いの?
パターンは掴んだ(´・Д・)」

{4D6F10AD-4CAE-441A-B1A6-9222BB88CE81:01}

さぁ行こうかぁ虎狩り2ndround

攻撃モーション後攻撃までに
0.5秒くらいは”間”がある。
つまり集中しとけば避けれる。

昨日は虎を過大評価していた。
護舞は必要ない(´・Д・)」

開幕10ptまで奥義貯蓄
→虎登場→敵奥義→偽天(敵奥義回避)
→こかす→群舞....

{EEFD693E-2AF2-4411-9F38-F457C83FDFED:01}

{5187ACD1-403A-4AAA-8A04-938139614BAE:01}

スムーズに行けば1分切れた。
要はオラオラの数!無駄無駄の数!

必要奥義を2つに絞る事で
リアルタイムをショートカット♪
なんとか今日は150万稼げた。
本気だしたら180万てとこか?

モミの木に必要資材金

{09763739-41DC-4652-8D81-337D3B28761B:01}

{FCC2D689-9F83-44B1-BF23-81134590DF6E:01}

{549FAAC9-842A-4427-B561-2C1F54DFECC6:01}

{B58DE611-FEE1-4335-9685-93405E4F7B11:01}

なんとか年内に
難易度高い施設は裏施設以外終了!
カブトとスイカは無駄骨かもだし。

年明けからは単施設を5人で回す♪
これがなかなかしんどそう(`_´)ゞ
AD

{29237CB7-DE9A-44CB-9D30-7CE68131C14E:01}

虎が出た?
今日は時間がある♪
資材狩り行くぞ(´・Д・)」

2時間35玉100万ゲッツ♪
かなり稼げたな(`_´)ゞ

鋭い洞察力による分析。

咆哮→よらない
奮迅→やや厄介
再起・滅却→場合によってラッキー
速度→ラッキー

虎Jrの大振りフックは
ダメージが大きいから注意!
余裕あるなら避ける( ̄Д ̄)ノ

{5573D866-EF87-4459-BCE9-4D6734C03A2F:01}

奥義の瞬間はモーションで分かる。
立ったらDown奥義がエチケット♪
敵奥義をキャンセルできるぞ!

{1D1A7FCC-014C-400F-AEDA-2981AE2A3C16:01}

こけたら囲んでフルボッコがマナー♪
かなりダメージ稼げるぞ!

シャチ
{4037A83D-7AE4-42EA-90CC-FCE3757E8614:01}

{99F8C700-85C3-4F0C-86C6-9683D4B8DFBC:01}

これで残るはモミの木のみ(´・Д・)」
AD