{E0E12E0F-C933-4773-8F66-3E7721EE34E4:01}

ボク、ドラえもん( ´ ▽ ` )ノ

今日はね♪♪
建てすぎカイジィ代表の関さんに
タイムマシーンを貸して欲しいと
呼ばれたんだ*\(^o^)/*

{BC48E53C-6F2C-47C7-A1AA-0BBB9F2F3647:01}

いや~戻ってきたね( ^ω^ )d
昔のマイホーム..懐かし~ね♪

{E0C84E1E-685F-4DDC-AD31-54A41E1B4BA1:01}

なんで過去の国に来たかって話でさ♪
注目して欲しいところがあるのよ!

{FD7B7F2F-1A50-4B68-8E38-4AD9379D9AAF:01}

ね!ここ( ^ω^ )
塀の上にさ..建ってんじゃん?
塔みたいなのがさ♪

(ドラちゃん、もうオッケ戻して!)

{50621A5B-69AF-4880-8430-FCCEB45BEE89:01}

で、これが今の国なんだよね♪
過去と現在で違うとこあるじゃない?

{6E175E4F-69D6-49CC-8ECD-08296650E208:01}

あ~れーー∑(゚Д゚)?

{9B94DDA8-E860-4DF6-941C-E9C8CB4F9122:01}

塔が消えちゃってるよね(笑)
すーごぃよね(O_O)笑
ここ土地なっちゃう可能性も
出て来てるって事になるのよ!

{D2127E7E-179D-419F-9C59-3D1BB0F36721:01}

アップデートした後だと
右下のスペースも少し広くなってる♪
ワクワクするよね( ^ω^ )d

{A3E1AAFA-985F-4112-A1B8-E65BBD4F3EE7:01}

信じるか信じないかは
貴方次第m9( ^ω^ )♪♪♪
AD

{93D03F11-920E-41A9-8E31-70FAEEF35E5E:01}

金策で頭を悩まされている。
単施設の後半になると
必要な額も半端ない。。

作戦例
城キャンセル  金半額回収
・週末袁紹→時短→袁紹→時短

{68A1A642-E396-4F8E-9F63-5CFE12278552:01}
①まずは槍をLevel40~50まで上げ
{E7DC5AEE-09D1-4847-94D8-277BA2E3CD45:01}
②槍は週末にし、平日は馬上げ
そして弓を上げていくローラー作戦。

これでいけるはず!と
お屋形様が考えていたようだが..

とどのつまり...週末袁紹頼み!!
遅い...それじゃ遅すぎるんだ...

{DDCC283D-6616-4669-951C-FEF9D1FBC751:01}

無決戦で国力120まで来ている人の
メリットがここに来てデカくなる...

奪われない...
そのアドバンテージは
単施設の後半になるにつれてデカイ!!

週末のみ袁紹だけでは苦しくなる
必然的に陥る金の枯渇( *`ω´)a

生み出すしかない
奪われないという状況を

{3AB79ACE-3AC7-47C0-83EA-353134F87609:01}

単純に城門を建てる( *`ω´)
現在調整が入ったため...
玉5コを消費することで
決戦を経験した人間でも
作りだせる!!無決戦と同じ条件!!

その時間は3時間..
180分!  32-5を3時間マラソン..
積み上げるしかない金。
その額およそ180~200万ビオス

単施設  合計でLevel70×18施設
本当に苦しいのはLevel50~70
20×18=360回

週末時短2回×5人×4週=40回UP
360÷40=9ヶ月
そんなにかかっていたら
サービスが終わる可能性がある..

上記+平日2回×5人×4週=80回UP
360÷80=4ヶ月半

{474A9D1F-7448-4EC6-8DB8-08C4172523F8:01}

いける!! 
これなら作れる地下帝国。

出来るなら、あと二人...
{FA53D437-DAE6-46BA-844F-1C9B82BE529B:01}
{B4CF6A38-4E20-4D3B-A3E6-6756AC2A16DC:01}
大工を増やせれば...
運営さま お願いしますm(_ _)m
仲間増やさせてください。

とりあえず
単施設の仕上げはまだ少し先♪
国作り5部の話。

まずは
①利根川をカリオストロ城から解放
②シャチ・お化け(体力イベ施設)
③英雄施設の攻略
これが最優先( ´ ▽ ` )ノ

5人の大工一丸となって
あと半年以内に単施設All Level70
目指していこうと思います。

{A8E1B9CE-85A1-4257-B0DB-7A96BF8653D0:01}

あー金策に二日も悩んだ( ´ ▽ ` )ノ
稼げばええねん32-5で延々と(笑)

{2D0C1E97-D59E-4A78-9262-FE7988A1148B:01}

AD

マ☆オに一時期はまってしまい
三国志のんびりやってましたが

{95EFB666-8BB5-461F-B592-D56A6495BAAF:01}

今月もプレ資材100万確保ぉぉ♪
備えあれば憂い無しです( ^ω^ )♪
とりあえずじじぃ集めでもしよかな。
プレ資材合計/目標  380万/2000万

{AD71E9B1-E570-4FCB-A120-57EF946C13DA:01}

余裕でるまでは
貯めて貯めて貯め続けます♪
冬の間に貯めておくことが肝心です。

国造りの今後を
ここ数日かなり悩んでました♪

単施設13個全て昇格させて
模様替えして~単施設知力出して~
の予定でしたが( *`ω´)

英雄施設という神施設がきたので
知力単施設はまたお預けです。。

とりあえず英雄施設・朱は
利根川さんに頑張ってもらうので
私の方から彼に深夜メールする事
増えてくると思いますね~( ´ ▽ ` )ノ

{3FFE3146-E8FE-45E6-AB29-12F015B43A26:01}

イベント施設のLv上限が解放され
・イベント施設メインになる?
・2兵種施設の存在意義
が悩みの種ですが( *`ω´)a

2兵種施設は建て替えしんどいから
据え置きにしときます♪
この6施設の今後を心配するのは
まだ先で十分なので( ´ ▽ ` )ノ

英雄施設全て建てるまでに
およそ一ヶ月半かかるので♪
その間にすべき事は
シャチとお化け施設の底上げです。

ということで再来週あたり
門倉立会いにお願いしますm(_ _)m

{1942E4C0-4C14-451C-863E-A351368EB50B:01}
{ABD4CF19-E1F7-4D8E-82F5-E5323CE55015:01}

カブトムシ施設撤去します( ^ω^ )

弓の単施設がLevel27×2
これが終わればとりあえず模様替え
建て替えてまた精進です♪♪

{2F063226-5A36-40B9-BE59-35F807F244CC:01}

単施設もわりとめんどくさいですが
平日に80万までなら金貯めれる
メンタル準備できましたので( ^ω^ )
ローラー作戦で頑張ります♪
AD