{86FD7244-0DD0-4564-89D2-D007D22CFC13:01}

今日の夜に何かくるみたいですね!
高コスト(40以上)が来ないこと祈ろ♪
一周年記念があまりに波風たたず
終わってしまったけど( ´ ▽ ` )
明日はなんか怖い(笑)

あと
すでに建ててる方もいるかもですが

{045DC217-E50C-49E1-8DF2-B25D14D0DB27:01}

祭りやぐらは本日までです♪
将来いるかも?と思います( ^ω^ )
友達の言うことは素直に聞きますw

{FFFB2299-E3E8-4B61-B6D1-92D63A33C26E:01}

祭りやぐらのために一つ施設昇格。
一瞬で保管しました( *`ω´)a

今の国がかなり好きで
宮殿建てるにしても場所に困る。
空き地、、一つ欲しいです(≧∇≦)
悩ましいところですね!
AD

蒼の三国志127 楽園

テーマ:

二ヶ月ほど毎週日曜日の徹夜を経て
難関施設を突破し楽園完成( ´ ▽ ` )
なんとも言えない達成感ありです♪♪

{33D8F46D-BE0B-4688-8E4D-FE1B4B515B3E:01}

今は淡々と単施設建ててます♪
とりあえず3施設Level40まで上げて
順次3つずつ施設上げてきます( ^ω^ )
※若干一名→城→利根川さんです。

Level40くらいからは
お金が莫大にいるらしいので♪
土日にLevel40~を回してーの
平日に~Level40を回す!!

かなり長い年月がかかりそうですが
補正施設オールMAXが理想郷です。
必ずやり遂げます。

単施設が3兵種×6個=18施設
これはこれで苦行です( ^ω^ )笑

最近はもっぱら、、
資材が枯渇しているので。。
早めに動いて良かった思います。

”蔵”とかの効果からか
期待するより貰えない事も(._.)

たくさん資材を抱えてる方は
速攻で奪われる確率が高いため
私はあえて避けてました。
迎撃に自信もありませんし。

特に2兵種等のお金もかかる施設は
貯金してる間に奪い返されたりして
ドキドキしました( ´ ▽ ` )
※何回も事故ありました。

今後も資材枯渇は続く気します。

なので
オンライン資材や
合戦等で貰えるプレゼント資材は
かなり価値高いと思います( ^ω^ )

{32381B71-41C9-4470-A6C3-CAD572BCB71B:01}

ネット開通してから初の1000勝達成
今後に備えて延々貯めていきます。
目標は500万~1000万資材です。

特に技能兵舎や2兵種をやる場合に
重宝してましたし( ^ω^ )♪
備えあれば憂なしってやつです!

ところで...
一周年記念 素材外伝終わった瞬間

{0660FD86-4F40-4BBF-99CA-531A7F4F3A11:01}

素材外伝に覇王級来てましたね!

{16483C7C-FDA4-4CFD-A5B2-09C78295D5AB:01}

素材を集めに
覇王級に行ったカイジさんが
包帯ぐるぐる巻きで帰ってきました。

危険なとこ行くものではないと
思いしらされました。

覇王級はまだ私には無理そです!
ノーコンティニュー出来出したら
また武器シリーズ再開します♪
いつになるか予定は未定です(笑)
※月英いれてとか...ぷはぁ...

そういえば
連合に一人メンバーが参加して頂け
かなり嬉しい限りです*\(^o^)/*
これから宜しくお願いします!

興味がありましたら気軽に
ゲーム内メールにてご連絡ください
宜しくお願いします( ^ω^ )

玉に余裕出てきたので
また少しガチャしてきたいです!

AD

会社の同僚は私に言った。
日付けが変われば割引きが来ると。

玉たくさんくれるから..
進化獣たくさんくれるから..
しかし、残念(。-_-。) 

泣いてばかりもいられません。
虎牢関の騒乱の上級攻略です( ´ ▽ ` )
いつか覇王級の攻略とか書きたい。
今はキャラ的に厳しすぎる...
月英?そんなのいれたら負け確です...
※動画がなぜか撮れません(笑)

{ABA7A216-294F-44E3-B831-D4C6D71C1D62:01}
{52FB7B57-3639-4BFE-A320-C3368DFBE891:01}

メンバーと初期配置(左下寄せ)

1st

とりあえず放置して奥義pt貯め。
ぼっちゃん”嘘誘”で攻撃downを
やられるとしんどいので群舞。
※最低でも鼓舞は要るかも?

{76C9F927-1667-47A8-B336-FC1903EC14F7:01}

すぐにトドメささずに
追いかけっこで奥義pt稼ぎ。

2nd

ひげの人が出てきたら
即”護舞”を*\(^o^)/*
転殺くらうとめんどいです。。

{F28EC1AE-122A-4F2F-A8F8-8C77B7DFA621:01}

曹操さまが来たら奥義封じきます。
その対策としまして、、

{11BC6F03-157E-4B45-BFB8-EAB9E352D2AF:01}

おじぃに...老体に鞭を打ち
身代わりとなってもらいました。
他メンバーの奥義は封じられると
やや困ります(O_O)

{AB0CD4F1-2094-44B7-AAAF-E15AF47B7F2F:01}

この時、配置は参観日みたいです。

3rt

{EA096D2A-0CF2-44AB-B4BB-6A5626A81839:01}

劉備・関羽・張飛きたら
即”転殺”かけて劉備を関羽奥義で撃破
劉備がめんどくさすぎます。
強化大ダメなら何でも良いかも?

兄弟の契りを交わしまくりだして
一回吹きましたo(*゚▽゚*)o??ハァ
何を5秒おきに契ってんねんと!

覇奪も地味に痛いですね。

{786A4F38-744F-488D-B8DC-0E1D46AFA6C6:01}
{533F77AC-7768-4289-A161-94B6BC9460FA:01}
※KOF97 

昔してたゲーム思い出しました。
友達のテリーに永久コンボ食らった
苦い夏の思い出蘇りました( ´ ▽ ` )
知ってたら世代近いですね。。

{66856783-1A7A-4FFF-AEE8-75322D12454F:01}

なんか来てましたね( ^ω^ )♪
連合友達が勝てなかった...と
嘆いておりました。。

国力100超えてても勝てないとか
ユーザーに厳しいですね( *`ω´)

私は建てるものが無いので
スルーしました( ^ω^ )♪♪

今日からは
決戦せずに寝れそうです。
※やく二ヶ月日曜は徹夜でした。


AD