600万ダウンロード来たから
何気に資材2倍イベントあるかも?
と会社で話てたらあったパターンw

残念ながら、、
大工を二人しか動かせませんでした!!

仙術を使いこなすためには
”先手(練術)取ったのに後手なってる”
そんな”違和感”を
相手に与える必要あるかなと( *`ω´)

そのためには
仙人施設(技能取引)は体力・奥義を
同時に上げれる優良で有料な施設。

技能取引Level21~26 必要な金/資材

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

上がり幅が不明です(笑)
とりあえず膨れ上がってます(`_´)ゞ
日数もLevel26で6日です。

宮殿LevelMAXよりキツイ施設です。
でも、ここも避ける人いそうなので
地道に頑張ります( ^ω^ )♪♪

イベント途中で国力上がりました♪

photo:07

photo:08

早く単施設に移りたい!
補正値上げたら迎撃成功率も上がるはず。

補正値上げを楽しみに
今は忍耐施設頑張ります!

iPhoneからの投稿
AD

この記事の内容も早いもので
第五回目になりました( ´ ▽ ` )
次回が最終回なので感慨深い!

宮殿Level26~28 必要な金/資材

photo:01

photo:02

photo:03

宮殿A→Level25➡︎28
宮殿B→Level25➡︎28

photo:04

建築日数が∑(゚Д゚)

2兵種施設-槍騎馬-目指してましたが
先に宮殿潰しに変更( *`ω´)

それと仙人施設

photo:05

ここもかなり大事なので!
先にLevelMAXする事にしました♪
※Level20~25まとめて書く予定です

コンマ数秒でも奥義pt速く貯めたいし
体力も同時に上げれるので( ^ω^ )
今後必要不可欠な気します。

7月20日あたりで
※次の資材二倍イベントあたり?
僕の国造りも半分くらい終わりです。

それ以降は
淡々と補正値あげてく予定です(笑
施設昇格前の大仕事頑張ります!

iPhoneからの投稿
AD

昼休みにお知らせ見たら
新手のガチャが来てました!

photo:01

SRが出なかった時にR.RRがSR変換!!
・SSリジュ
・SR孔明
難民(私も)はチャンスかも??

同僚にブログ更新無いっすね!
と急かされた事もありまして(笑)

昇竜ガチャ、、してみました♪♪

一回目

photo:02

途中でSR当たってしまい..
SS張春華は昇格( ´ ▽ ` )
SR関羽は奥義昇格..ならず!

二回目

photo:03

Rリジュ来たー*\(^o^)/*
R孔明来たー*\(^o^)/*

もうええんねや!
もうこのままd...

....SR張飛来た*\(^o^)/*ェ
....SR黄忠来たー*\(^o^)/*ェ

ってことで
昇竜体験できませんでした!笑

主力メンバーが
被る感じで結果良かったです♪

photo:04

photo:05

二人とも奥義MAX狙いたい!
ここからは切なさとの戦いです。

現在、
国造り大工・農民フル稼動ですが
建築日数が6日~7日と忍耐施設。
かなり足止めくらってます(笑)

もうすぐ国力95です( ^ω^ )♪
多少時短しつつ頑張ります!

iPhoneからの投稿
AD