4月

テーマ:

先日、4月1日にガールズブロガースタイルというイベントにて板野さんのダンサーで出演させて頂きました!


photo:01




そして、今月はいよいよ明後日より始まります、舞台、the shot Ⅱ に出演させて頂きます!!


photo:02



今日は怒涛のスタジオリハ最終日でした!もうすぐ初日!

楽しみー!!


同じく今月26.27日はワークスキッズ発表会もあります!


私は初ナンバーを出させて頂いてます!オープニング、イントラナンバーなどちょいちょいでます!!


photo:03



楽しみいっぱいの4月!


頑張るぞ!!


iPhoneからの投稿
AD

引き寄せ!

テーマ:
引き寄せってあるなって思います!

最近それを信じたらすごい偶然が重なります!

一昨年にマレーシアの友達ができてからは独学ですが、少しずつ英語の勉強をしていて、今年に入ってもっと勉強したいなー外人さんと話したいななんて思って勉強を増やしてたら、最近やたら道聞かれます!!

さっきも!!

昔は一年に一回あるかないかだったのに、今年に入ってもう4回か5回は話しかけられる!すごい嬉しい☆彡

そして引き寄せだ!と!


私は忙しいのが大好きで、友達に本当休みがいらないくらいだよーなんて話してたら、まぁみるみる忙しくなっております、バンザイ!!笑

昨日で少し落ち着くかなーなんて思ってたらこのまましばらく忙しいのが続きそう!本当にありがたいことです。
与えられたこと一生懸命やろう。大切に。☆彡


尊敬しているデザイナーの友人に、最近名刺をつくってもらいました。

まだまだ渡す機会は少ないけど、でも欲しいと思うときに持ってないとと、思って!素敵なやつ作ってくれました!
そしたら出来上がって三日後、すぐに名刺を交換する機会が!

とまぁどんどん引き寄せ中☆彡

会いたい人にもびっくりする場所で偶然会えたり☆彡


毎日楽しいです!^_^


私のやりたいこと、夢のために準備をすれば今の私ならなんでも引き寄せられる気がします!

いつも自分を信じて、前向きに☆彡


always be happy!



よし、では振付考えよーっと!



iPhoneからの投稿
AD

happy〜

テーマ:

happy whiteday~:))

photo:01

photo:02



ってことで、
写真はスマスマ、バレンタインspの時の☆彡

載せてなかったので今さらー!


最近はハッピーがいっぱいであります!

2014年も色々良いことありそう(*^^*)


たまーに更新しまーす。笑



iPhoneからの投稿
AD