どうも、ぁー坊です。

芝居のこととか、思ったこととか。

どうも、ぁー坊です。
あっ、坪和あさ美です…!!
『観た人の人生を豊かにする芝居』を目標に日々、役者活動をしております。
ささやかな日常などなど綴ってますので、よろしければのぞいていってくださいね♪

テーマ:
どうも、ぁー坊です。
たいへんお待たせ致しましたー!!
次回の舞台出演情報をおしらせします!!

次回は10月半ば、劇団C2さんに出演させていただきます!!
2年前に、客演先でC2主宰の松山コウさんと共演したご縁でよんでいただきました!!
ご縁が繋がるって、ほんとうにありがたいことです…!!
それは、出演先も、共演者もそうですが、お客様とのご縁もなのです…!!
ご縁の和を、もっともっと、繋げて広げていけたらいいなあと思う今日このごろです。

劇団C2さんは、普段はアクションのあるファンタジー系エンタメをされているイメージなのですが、今回は現代劇のコメディです!!
気楽に楽しめて、観終わったあとに明日も頑張ろうって気持ちになれる、そんな作品をお届けできるよう、がんばります!!

お時間ご興味ございましたら、ぜひぜひ観にいらしてください(*^^*)
以下、公演詳細です!!

↓↓↓
C2-Project +C theater vol.02
『3hearts 3/3 ~すりぃはぁと さんぶんのさん~』

脚本/演出:やすを(改)

2017年10月10日(火)~15日(日) 
@高田馬場ラビネスト



【ストーリー】
こざっぱりとした部屋。物は少なく、ごみや雑誌が無造作においてあり、いかにも男の一人暮らしといった感じである。
そんな部屋に一人の男がやってくる。スーツにネクタイ、ビジネスバッグ……会社帰りのようだ。
そんな部屋に一人の男が入ってくる。とてもカジュアルな格好でリュックサックを背負い、あくびを一つする。バイトから帰ってきたようだ。
そんな部屋に一人の男がやってくる。普通の格好に普通の容姿、とにかく普通ですといった感じである。
三人の男は顔を見合わせる。そして……。
男たち「……だ……誰だお前ら!!??」


【出演】
松山コウ(劇団C2)

松田稜(劇団C2)

近江翔悟
斎藤貴裕(ZERO BEAT.)
ソテロ・ブライアン(株式会社アンカット)
高橋寛大
田中優
坪和あさ美
菜ノ香マカ
西村優(J-beans)
藤澤知香(Still Wood Garden)
松本剛
松本朋也
みつる

※一部ダブルキャストですが、坪和は全ステージ出演致します。


【タイムテーブル】
10 日(火) ○19:00-
11 日(水) ●19:00-
12 日(木) ●14:00- / ○19:00-
13 日(金) ○14:00- / ●19:00-
14 日(土) ●13:00- / ○18:00-
15 日(日) ○12:00- / ●17:00-

※上演時間は110分程度を予定しております。
※受付開始は開演の45分前・開場は30分前となっております。


【チケット】
前売 3500円
当日券 3800円

★リピート割 3000円 ※半券をお持ちください

☆日時指定・全席自由席です。


【ご予約】
カンフェティにて、先行予約開始中です。
お取り置き用個人予約フォームは、いましばらくお待ちくださいませ。
坪和あさ美扱いとご記入いただけますと、とても嬉しいです!!
※カンフェティ(ゲッティ)でご予約・発券されているお客様にC2オリジナルグッズをプレゼントしております!



【会場】
高田馬場 ラビネスト

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1
(東京メトロ副都心線・西早稲田駅徒歩3分、JR/東京メトロ東西線・高田馬場駅徒歩8分)

↑↑↑

以上です!
最後までお読みくださりありがとうございます!

現在、先行予約を開始しております。
カンフェティにて発券されたお客様には、劇団さんのオリジナルグッズをプレゼントとのことですよー!!
また、いつものように、当日精算でのチケット取置きもできますのでご安心ください。
そちらは、後日予約フォームをご用意致しますので、お待ちいただければと思います(*^^*)

○チーム●チームの、一部ダブルキャストですが、わたしは両方に出演させていただきます!!
カラーの違う2チームになりそうですので、よろしければぜひぜひ、観比べてみてくださいね(*≧∀≦*)

既に2回、プレ稽古をしておりますが、同年代も多く刺激になります。
明日の活力になるような、コメディ作品をお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

皆様のご来場、心からお待ちしております!!
それではまたーー!

ぁー坊。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ぁー坊です。
のろのにロスしてますが、なかなかブログ書けないでいます(^q^)
とりあえず、各ステージ開場ツイートのときに、いろんなひとをとっつかまえて写真撮ってツイートしてたので、それをブログにまとめまーす\(^o^)/
初日!!
楽屋の鏡が左隣で、今回主演の小太刀さんと。
座組でいちばん古い付き合いでもあります。
今回は、さりげなく呪術師どうしの役でした。
ドキドキの初日、たのしかったなあ。
2ステ目。
たすいち関係出演同期(と勝手に思っている)の、つっちーと。
ペルソナサークルから、目崎さん演出に出るたびに同じ座組で、安心感。
つっちーの昼鳥さんかわいすぎて、毎回やられてましたー!
3ステ目。
かわいいわが子、ミキティ&たっきーちゃんと。
バタバタしてるなか撮った感ありますね(笑)
ふたりともすぐ仲良くしてくれて感謝でした。
4ステ目。
かわいいにゃんこ、ちょりちゃんと。
ちょりはとにかく、するっと横に来てくれる、かわいこちゃん。
ツイッターで書いたけど、終盤の樹に向けてる表情がこのうえなくにゃんこで、かわいかったですー。
5ステ目。
初共演の、山﨑くんと。
キャラメルボックスの役者さんってことで、ドキドキだったけど、ほんとにいい子で、稽古場でも劇場入ってもアップ中楽屋中、なかよくしてくれました(^w^)
正直な役者さんでしたー。
6ステ目。
わたしの役にとって大切な大切な、せしあ役のまおりょーと。
楽屋の鏡が、右隣でお世話になりました。
役作りや設定についてたくさん話したし、なによりも、舞台の上の、彼女のせしあの表情から、何度も何度もこころを動かされました。
素敵な役者さん。
千秋楽!!
ヒロイン、ざわさんと。
ほぼ同い年なんすよー!!\(^o^)/
わたしはざわさんの声が大好き。
かわいくて包み込んで、でも色っぽい、うらやましいのです。
ものすごくたたかって、それを見せずに遊べる、そんなすごい役者さん。
唯一の絡むシーンは、毎回楽しみでした!
おまけ。
しろめのざわさん、やべえ(笑)
美人なのに、こゆことしてくれるのがまた素敵。
おまけそのに。
舞台監督の関さんと。
土曜の黒組観るために待機してるときに。
気配りと笑顔の素敵な舞台監督さんでした。
あと、ディズニーランドのお姉さんみたいなトーンでタイムスケジュール説明してくれるのが大好きでした!

全員とは撮れなかったけど、毎回開場のときにだれかをつかまえるの楽しかったです(*´ω`*)
これからもやろうかなー(^w^)
以上、ツーショット集でしたー!!
それではまたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ぁー坊です。

たすいち10周年記念
第25回公演
『呪いならいいのに』
2017年7月23日~30日
@下北沢シアター711

全ステージ無事に終演致しました!!
たくさんの皆様のご来場・ご声援、誠にありがとうございました。
『呪い』というテーマに、愛をたくさん詰め込んでお届けした作品でしたが、いかがでしたか?
呪い呪われることの幸せを、少しでも感じていただけたら、嬉しいです。
最高の共演者・スタッフさん・お客様に恵まれました。
素敵な作品をつくってくださった目崎さん、上演させてくださった劇場さん、たくさんの支えてくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま本当に、ありがとうございました。
次は、パンフレットにかるく載せておりましたが、10月半ばに舞台出演を予定しております。
また坪和を観たいと思っていただけるよう精進します。
そして、念願のたすいち本公演出演が叶いましたので、また呼んでいただけるようますますがんばります!!(*^^*)
また色々、振り返ったり、素敵な差し入れを紹介したり、ブログに書いていこうと思います!!
ひとまずこれにて!!
ありがとうございました。


白組・立川春奈役    坪和あさ美

ごっちゃりしてるけど、楽しそう。
たすいちポーズを確認するの図。
そして、たすいちポーズ!!
にぎやかな座組みでした\(^o^)/

みんなとお客様のこれからの幸せの一部が、わたしの呪いならいいのーに☆☆
それではまたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。