メンバーブログ:LiRu

テーマ:









アネモネとして、最後の言葉になるかな。



思い返せば1年と7ヶ月の間に本当に沢山、色んな事がありました。



きっと綺麗な形での活動じゃなかったと思う。



2人になった時に解散を選ばなかった事。



ただの意地だった部分もあったかもしれない。



けど、2人になっても簡単に終わらせたくなくて。



続ける事を選んだのが正解かどうかはわからないけど。



それでも変わらずついて来てくれた

君達11人には感謝しきれないぐらいの気持ちがいっぱいです。




何度も伝えてきた言葉。


""を大切に。





人ってどうしても変わってしまうけど

変わらずに変わっていくよ、僕は。



君からもらった日々はかけがえのない思い出です。



こんな僕に居場所をくれてありがとう。



心から、ありがとう。



また逢おうね。





{5198033A-CD23-4E93-9625-9F37BFC19200}




アネモネ LiRu




AD