悩み | がんばれ!末っ子長男 in USA

がんばれ!末っ子長男 in USA

2人姉妹のママだった38歳の秋、末っ子長男がやって来ました。はじめての男の子の育児、年の離れた姉妹・弟の様子などを3人に振り回されながらも幸せをもらっているママが日記にしています。

今朝6時お姉ちゃん達を起こし 無事に学校へ送り出し


ほっと一息コーヒー朝7時。


ふっとしおのベッドルームを覗くと ・ ・ ・ ・ ・ 


ダウン


ダウン


ダウン


ダウン


ダウン


がんばれ!末っ子長男 in USA-nayami1


スッポンポンやん!!


なっなんであせる


スヤスヤ王子ぐぅぐぅぐぅぐぅ起こすべきはてなマークはてなマークはてなマーク


普段しおの起床時間は8時すぎおはよう。


この時間だとちょうどお昼を食べてからお昼寝おっけぇ~い。


お姉ちゃん達の帰宅と同時に目覚めるってかんじのパターン。


でも時々お姉ちゃん達と同時に起きるとお昼前に一眠り


お姉ちゃん達の帰宅時に眠い目をこすりながら遊び


夕食前に沈没→11時すぎまで元気に遊ぶってパターンバッド


起こすべきか起こさぬべきか、それが問題だドクロ




今日も読みに来てくれてありがとうございます。

応援していただけると嬉しいですドキドキ



にほんブログ村 子育てブログへ 参加しています。
にほんブログ村  ポチッしていただけると励みになります。