あんみつ姫

あんみつ姫の甘~い日記


テーマ:
1

私は人より性欲旺盛なのか?
それともこの性欲は普通なのか?

よく分かんないけど私は毎日のようにオナニーをする。

周りの性欲旺盛友達の女の子の中にはオナニーするよりはSEXFRIENDSとしたほうが「いい」って言う子もいる。

私はSEXもいいけどやっぱりオナニーが好き。



何せただのSEXだけじゃ満足できないしSMの中にあるSPANKINGに萌えるから、中々自分の満足いくSEXを味わえない!

それに毎日クラブでプレイしてるわけじゃない。彼氏と会えるわけじゃない。
彼氏はノーマル。
しかも自分の性欲旺盛っぷりを言えずにいて、彼氏は私がSEXを好きじゃないとさえ思ってる。
SEX以外の相性はいい。
でも私はSEXの相性を一番大事にしたい。
元彼とはSEXレスになりお別れ。



人に会う気力はないけど性欲大大大。
朝からムラムラ。
夜寝る前にムラムラ。

だから毎日、朝晩オナニー。


ローターやバイブは裏切らないからね。期待を(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。