宝石赤ジュエリーレジン®︎aqua体験会*企画中!!

*アクアリウム型ジュエリーが自分で創れます
*レジンの扱い方もわかっちゃう
*キラキラした癒しジュエリーが創れます


ジュエリーレジン®︎aqua ドーム型の体験会꒰❃´◡`❃꒱


テーマ:

こんにちは〜♪ 

今日もご覧いただき 

ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛ 

  

アクアリウムを宝石に閉じ込める✦ฺ

ジュエリウム作家


miwaです(*´ω`*)ゞ 


 

 

未来も創れるアクアリウムジュエリー

 

 何かを始める時って

『楽しそう』とか

『興味があって』とか

きっかけは色々だと思いますが


これをやり続けたい!

もっと周りにも伝えたい!


と思う時は熱量が違うと思うんです(*´ω`)/

{30669393-1F5F-4E63-89DA-FCA4D5A1081E}



その時の熱量や

それをやる理由って

ふわっとしてる人が結構いて、


わたしも昔はその1人でした(((p-д-q)))



でもそれだと

想いが続かない

って事にいつしか

気づいたんですよね(;゚(エ)゚) 



想いが続かないから

やめてしまう。。。

それってなんだかもったいないです。



だから、

【何故それをするのか】

をハッキリさせることは

自分がやりたいことを進める上で

大切なことだと思うんですよねビックリマーク



そーいった想いを見つめる時間を

最近は多く取っていました(✿´ ꒳ ` )♡



その想いが強く強固であれば

たとえ今が上手くいってなくても

やり方を変えれば

伝わる想いがあると思いますひらめき電球



今年新たにアクアリウムジュエリーの

1dayをやろうと

計画していますが


ただ作るだけが

アクアリウムジュエリー

じゃないなと考えています(o´罒`o)ニヒヒ♡

{838671EC-1D4A-4194-9EDC-E6976D21927F}

{A34EA56A-B853-4DAC-A222-EEE6D497BC24}



その先の未来も創れるように

構想を練ってみなさんにお伝え

出来るように、

楽しんで創れるように、


そんなレッスンを考えていますので

気になる方は今後もご覧いただけたら

嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜♪ 

今日もご覧いただき 

ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛ 

  

本業にしたいジュエリー作家のための 

魅せるプロモーション専門家& 

ジュエリーレジン®︎aqua作家 

 

miwaです(*´ω`*)ゞ 

 

 

 

液体を使った幻想的な世界観✧

 

 

アクアリウムといっても

最近は

 

お花を入れたモノや

グリーンを入れたモノなどがあって

とてもきれいですよね乙女のトキメキ

 

 

{5019D663-CFCB-41C0-ADDF-7A1A2C8CEE96}

 

 

 

 

 

そういった置物は空間を自由に

使うことができるので

色んな世界観を表現しやすいと思います。

 

 

わたしが創っている

aquaアクアリウムジュエリーとして

身につけるものですゆめみる宝石

 

 

 

アクアリウムは空間をどのように

使うのかがポイントなんですね!

 

小さすぎればアクアリウムに出来ないし、

大きすぎればジュエリーになりません。

その塩梅が結構難しいです。

 

 

以前は石座の中にネイルチップを入れて

aquaを創っていたのですが

最近石座全体をアクアリウムにする

手法を発見しました!!

 

 

 

{8094A49A-DDEA-4566-992F-0AE7DD18DF6E}

 

{57394707-C37E-4451-8D48-80502665650A}

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくいけるかな?といった

調子で試していたものですが

シンデレラフィットとでも言うのでしょうか

とてもピッタリの方法がわかり

 

aquaの可能性がすごく広がりました!

 

 

今後はこの手法で新たなaqua

創り出していこうと思います。

 

 

 

{6751B557-5B66-4A84-9E55-0F7B01E81362}

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもアップできたらなと

考えていますので

気になる方はまたブログへ

遊びに来てもらえると嬉しいです♪

 

ではでは~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜♪ 

今日もご覧いただき 

ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛ 

  

本業にしたいジュエリー作家のための 

魅せるプロモーション専門家& 

ジュエリーレジン®︎aqua作家 


miwaです(*´ω`*)ゞ 


 

 

無いモノは作る!✧

 

 

 

アクアリウムジュエリーは

基本的にデザインする空間が広いのが特徴です。

 

 

液体を入れたり、

中のパーツを動かすためには

 

空間は広くないとできません。

 

 

でも、



ただ空間が広いだけだと

液体とラメに埋もれて

デザインが見えないのも事実・・・

 

 

そうならないために、

アクアリウムジュエリーでは

立体的なパーツ

使うようにしています!

 


 

ここで登場するのが

3Dシリコン型ーーーーーっ!!


{5AAA201F-2DFE-45A0-82F7-1DAD6F198BD7}


 

 

無い色のパーツを自分で作ることが出来ます。

しかも3Dと名乗っているだけあって

とても立体的!!

 

 

これを使ってパーツを作成することで

色んな色の、色んな形のパーツを

自作しているのですね(。・ω・。)ノ♪


{133F1F81-7066-45F2-86EF-9C37214C6C59}

{E4D4A7E0-75C2-4870-B69C-21CA2B5044D2}


 

こういった1つ1つ手間をかけることで

他にないデザインを完成させています(*/∇\*)

 

 

また、売っているパーツでも

アクアリウムに適している

立体的で可愛いパーツがたくさんあります♪





仕入れ先はナイショですが、

色々探してみると出会いがあると思いますよ★

 

 

これから迎える春にピッタリのデザインを

続々出していく予定です♪

気になる方はブログから

ご覧くださいね~ヽ(´▽`)/~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)