さてさて、今日も生憎の雨です傘


今日は、重たいかさばるものが買って帰れないので・・・
おうちでネットスーパー買い物



ついでに、他のお買い物も♪


【visaデビットカードを現金代わりに使ったことによる時間短縮の効果】
今日はネットスーパーを利用したので、ネットスーパーを利用しながらも
デビットカード支払いなので、さくさくさくーーーっとピース


雨の日なので買い物に出かける手間もはぶけて、支払いもデビットカード(でも現金支払い同様)なので
更に便利にさくさくっと終わらせれましたちょこ


現金支払いの代引きだと、手数料かかるけど、
デビットカードなら現金支払い同様なのに手数料かからないから何かお得(笑)ぴかっ!



【visaデビットカードを現金代わりに使ったことによる育児や生活への影響】
今日は雨の日のネットスーパーということで、デビットカード支払いということで相乗効果の楽ちん買い物でした。

今日は手ぶらでお迎えで、帰り道の水たまりを思いっきり楽しみながら帰宅しました^^(笑)傘



【visaデビットカードを使うことで生じた余暇の活用・使い道】
今日は、ネットスーパー利用の相乗効果で、楽に買い物を済ませたので
時間が出来ましておんぷ
前に塗っていたペディキュアの上に、もう一色フレンチ?ネイルっぽく色を重ねて塗ってみました蒼色のネイル

ちなみに、わたしは青が好き♡
マットな青に違うキラキラした青いネイルを重ねて塗りました音符素人なので下手なんですがね・・・自己満ネイルですがてれ(苦笑)はは上手くなりたい・・・




ちなみに、私の使用しているvisaデビットカードは、飛行機のマイルがたまるんですねーひこうき.*
帰省などに飛行機を利用私としては、楽しみなポイント特典です♡

スイカとかワオンとかナナコとか、先にお金をチャージして使うカードでポイント特典がつくものはあるけど、
同じならポイント特典があると嬉しいですねー♡
AD