☆父の命日☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆父の命日☆

今日は、父の命日です。


亡くなって、もう7年になります。


白血病になった私が今、こうやってバリバリお仕事をしながら元気に暮らせるのは、すべて家族のおかげです。


病気がわかった時、地元の大阪から東京までかけつけてくれ、私が一人暮らしをしていたマンションから病院まで通い、一生懸命、看病してくれたお母さん。

大阪の病院に転院するまで慣れない東京で耐えてくれました。


どんなに辛い状況でも、いつも励まし、笑いを与えてくれた弟。

抗癌剤で髪が全部、抜け落ちた時、「その頭は、抗癌剤に打ち勝った勲章やで。」と言ってくれました。


そして、入院中も退院した後も治療に専念することができたのは、すべて父のおかげです。

父が汗水流して一生懸命、働いてくれたおかげで私も母も安心して暮らすことができています。

バラお父さん、ありがとうバラ


まだ、やることがあるので、あと50年は、そちらに行く予定は、ありませんが、ずっとずっと見守っていて下さいねハート

天国で元気に楽しく暮らしていますように・・・。