☆のどもと過ぎれば熱さを忘れてホントにいいの?今の自分がいるのは・・・☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆のどもと過ぎれば熱さを忘れてホントにいいの?今の自分がいるのは・・・☆

一昨日は、1ヶ月に1度の通院日病院


病院に行くと時々、感じることがあるので以前、投稿した記事をコピーして再投稿します。

是非、読んで下さいねビックリマーク


ここから先は、コピーです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

通院のおともは、本か雑誌、D-snap(携帯用オーディオプレイヤー)って感じですね。

待ち時間は、長いです。


たまーに「何時間、待たせるんだむっ」って怒ってるおじさんを見かけるのですが、私が見る限り先生も休憩していません。


ちょっとトイレに行く位。

余裕でお昼過ぎになるので、おなかもすいていると思います。

朝の8時から昼の2時位まで、ずっと診察してくれています。


白血病って数万人に1人しかならないはずなのに、なんでこんなに人が多いの?って最初は、ビックリした位です。

左かっこのどもと過ぎれば熱さを忘れる右かっこ

・・・ということわざがありますが、先生に助けてもらって今があるって事を忘れちゃいけないなぁーって思います。


先生こそカリカリしてもおかしくないのに「いつもお待たせしてスイマセン。」って毎回、言ってくれるんです。

イヤ、診て頂くのは、私の方ですよ、先生。


キラキラいつもホントにありがとうございますキラキラ


感謝の気持ちを忘れることなく・・・そして、これからもよろしくお願いします(#^.^#)

いい先生にめぐりあえて、とても嬉しい私です 。