🌞成人式🌞
{90AEF157-A865-44B0-AF76-CD8966E89DA6}
成人式で歌わせて頂きました🎸👘

{1A49042B-5F10-45AC-9B13-BB51BE230B8E}
一目惚れしたオレンジの着物と母が作ってくれた小さなお花も髪に添えて、心はなんだかピカピカ輝いていました。



感謝の気持ちで『笑顔』を、
新たなスタートということで『太陽に笑え』を歌いました。



{634358FE-9891-4789-B3D8-545A5C659162}
着物を着て歌うのは初めてで、全然息が吸えなかったけど心の底から声が出た気がしました。



共に育ってきた仲間と、見守ってくれた両親、地域の方々に歌を聴いてもらう機会を頂けて嬉しかったです。



歌っている私を見ている同級生みんなの瞳はとても優しくて、拍手の音も温かく感じました。
{60299CFA-D229-4554-B8BB-4EF17D17BD12}
着物の袖を膝に乗せながら、いつの間にか私も成人式を迎える年になったんだなぁ、としみじみ思い、



生まれて20年間一緒に笑ったり、泣いたり、歌ったりしてくれた両親に感謝が胸いっぱいになりました。



大人という言葉と、今までとは違う向き合い方をしないといけなくなりました。
今まで以上に自分のあり方を考えなければと姿勢を正しました。



でも、世界はもっと広がっていくだろうという期待もあります!



1月20日の渋谷でのBirthday liveで本当に10代とサヨナラだなぁ、あと少しティーンエイジャー楽しませてください🎶
{AA6F8870-C184-456E-BD74-D3075652919D}
タッちゅん大好き❤️