岡山県倉敷市 グルーデコ®教室anlluce(アンルーチェ)でキラキラなお稽古始めませんか?

瀬戸内海の穏やかな海を眺めながら、ゆったりとした空間でグルーデコを楽しみませんか?
皆さまの可能性を広げるお手伝いします。
JGA認定講師/ユリシスドンネ・デコ認定講師/ジェム・チェミーライセンス取得/Crystal Decorative Artist® Advanced

NEW !
テーマ:
こんにちは

anlluceのmiwacoですニコニコ

週末は、学びの場へ行って来ました電車

今回は、ご縁紡ぎ大学の第3講義

川端知義(ばたやん)先生による『言葉の力』というテーマ

まずは、受付でプレゼントされたカード
受講生の皆さん、全てメッセージが違うんです
偶然にも激しく自己投資中の私
これは、嬉しいハートおみくじ感覚笑

事前に先生について何も調べず、どんな先生なのか楽しみに受講したのですが。

これが、なんと!!

めっちゃイケメン先生ラブ

しかも若い~ピンクハート

これだけで、得した気分です笑


心書家のめぐさんも今回参加ルンルン


本題の講座ですが

これがまた、めちゃくちゃ面白いんですアゲアゲ

例えば

リモコンを探す時に

『リモコンがない。ない。ない。』

って、探すより

『リモコンはある。ある。ある。』

って、探す方がリモコンは見つかりやすいそうですチュー

否定的な言葉を使うと、否定的なイメージが脳にインプットされて、それが結果を生むそうです

失敗したらどうしよう。とか考えながら行動すると、『失敗』というイメージが脳にインプットされて、結果『失敗』するんですって~びっくり

言葉の力って実は影響が大きいんですね!

今回も約5時間ほどみっちり勉強させて頂きました鉛筆

ご縁紡ぎ大学は、一流の先生から人間力について学べるのが素晴らしいんですが、それ以外にも素晴らしい点があります。

受講生の皆さんが、とても熱い思いで参加されていて、感動を共有できるんです。

今回も不登校の女の子が、ご縁紡ぎ大学で自分の殻を破った姿に、会場中が感動の涙でした号泣ッハート

個人的な事なので詳しくは書けませんが、物凄く頑張ってました!

一生懸命って伝わりますグッ

その、自分の殻を破った瞬間を見ることができて本当に嬉しかったですお願い

私、毎回泣きながら講義に参加してます笑

次はどんな感動が待っているのか~

受講が楽しみですお願い

 

☆instagram☆

■anlluceでオリジナルアクセサリーを作りませんか?■
■JGA認定講師。
■ユリシスドンネ・デコ認定講師。
■ジェム・チェミーライセンス取得。

■Crystal Decorative Artist® Advanced取得

anlluceのmiwacoです
 

※レッスンはお1人様から4名様までの少人数制です         

■営業時間   毎週土曜日9:00~17:00 (予約制)
    または、要相談にて平日の夜18:00~も可(予約制)                                                        
グルーデコとは
レッスンメニュー(ネックレス)
レッスンメニュー(ピアス、イヤリング)
レッスンメニュー(リング)
ジェム・チェミーについて
資格取得をめざす認定講師講座
■アクセス  倉敷市児島
  
                                                 MAP1                    

ご予約・お問い合わせ  

または、LINE@より友達になる

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。