2012-09-26 20:57:17

Shindy子、大阪上陸

テーマ:BLOG
Yoっ!

大阪久し振り~(^-^)/

先程インストアイベント6日目、ライカエジソン大阪店さんでの"二人羽織"インストが終了しましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
地元ファンの皆さんも遠征組の皆さんも気愛届けてくれた皆さんも、本当にありがとう!
初めましての方も久し振りな方もいつもの方も、ホント皆に会えて嬉しかったよ^_-☆
おでんめっちゃ熱かったけどキヨちゃんチームに勝てて良かった(笑)

photo:01



敗者への仕打ち♪

photo:02



食い倒れたい~♪( ´▽`)
お好み焼きは広島だから・・・ 大阪と言ったらやっぱタコ焼き!よね?
ちなみに僕、タコ焼きにマヨネーズと紅生姜と青ノリが欠かせません♪
皆タコ焼き好き?

今から何食べに行こうか悩み中のShindyでした♪(´ε` )

photo:03



明日の大阪LIVE気愛入れてくよ!

See you~(^з^)-☆Chu



◆◇◆Tour finalワンマン◆◇◆

10/06(土) SHIBUYA REX

69 Shake 2012

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥3,000 / 当日券¥3,500 (別途D代 ¥600)

【ご来場者プレゼント】
Japan Expo 2012未公開LIVE映像『Slave Machine』などを収録したスペシャルDVDをご来場の方全員にプレゼント!

【チケット】
[A番] ファンクラブ優先受付:9月4日(火)~9月10日(月)
・新規ご入会ご希望の方は、8月25日(土)までにお申し込みいただければ、本公演の優先受付に間に合います。
◇CLUB EUCLID 入会方法
http://www.euclidagency.com

[B番] 公式モバイル先行受付:8月28日(火)15:00~8月30日(木)23:59
・Anli Pollicino公式モバイル会員先行
・対応キャリア:au、softbankのみ。
・モバイル有料会員の方がお申し込みいただけます、詳しくは http://anlimobile.jp まで。
・受付フォームは8/28(火)15:00より公開されます。
・エントリー期間:8/28(火)15:00~8/30(木)23:59
・当落確認+チケット引取期間:9/1(土)15:00~9/5(水)23:00
・チケットは、郵送ではなく当日店頭にてお受け取りいただきます。

[C番] 手売り(予定):8月29日(水) 池袋 BlackHole Anli Pollicino終演後~
[D番] ローソンチケット:9月1日(土) (Lコード:71095

----------------------------------------

【入場順】
A:ファンクラブ(A1~)
B:モバイル先行(B1~)
C:手売り(C1~)
D:プレイガイド(D1~)

(問) SHIBUYA REX 03-5728-4911
http://www.ruido.org/rex/
AD
Anli Pollicino Shindyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様でした!!!

うわあああああShindy子さん美しすぎる!!!!!!///

名古屋もうすぐで楽しみすぎますよー!!(;∀;)

たこ焼き大好きですー♪♪

2 ■無題

アメ村の所のたこ焼きが好き\(´・∀・`)/

3 ■無題

お疲れさまです(´ω`)

いつも通り美しいですね^^////

4 ■おつかれさまでした!

Shindy子先生が、現れたのですか!!
わー!とても行きたかったです(((^-^)))
敗者はキヨさん??
安定の罰ですねww

夜の街にShindy子先生(((^-^)))
夜遊びしてる子指導ですねw

明日のライブファイトです(@>ω<)ノ★゛
気愛送ります☆

5 ■無題

おつかれさま!!

ああああやだーん
踏まれたi←

6 ■お疲れ様です!

Shindy子先生美しい!生で見たいー!!

私もたこ焼き大好きです♪大阪に行ったときはやっぱりたこ焼きですね。あと551の肉まん☆大阪の方に教えてもらったのですが、本当に美味しくて冷凍の肉まんをお土産として買って帰りました( ´艸`)

明日のライブも頑張ってくださいね~!

7 ■無題



Shindy子さん美しい( ´;ω;`)♡
おでん食べたんですねwww

昨日今日と
友達の家でたこ焼きパーティーしました♡
中にチーズとポテチ細かくしたのいれると美味しいんですよー♡
そしてソースとマヨとネギを載せて食べるのが美味しいです♡

8 ■無題

念願のShindy子先生が生で見れて嬉しかったです☆
明日のライブ楽しみにしてますね\(^-^)/

気愛入れて明日も向かいます=^・ω・^=マニアウカナー?

眼鏡男子好きには美味しい姿をご馳走様でした。
大阪の夜を堪能して下さいヽ(´▽`)/

9 ■無題

迷わずたこ焼き食べましょう(笑)

10 ■お疲れ様でした。

今日は行けなくて残念(T ^ T)

明日は絶対行くので待っててね

出番は何番目ぐらいかな?

食べ過ぎに注意してね(^-^)/

11 ■無題

インストお疲れ様でした(*´∀`)♪
Shindy子さん超キレイ過ぎです(*≧∀≦*)

キヨさん(笑)すごい仕打ちされてますね(笑)
たこ焼き美味しいですよね♪ヽ(´▽`)/
私も大好きです♪♪


明日のlive頑張って下さい(^ω^)

12 ■お疲れ様~

Shindy服着替えたらそのまま
ミナミで働けそうな気が( ´艸`)

大阪もお好み焼きやで!
広島と大阪では焼き方がちがうから~~~~

たこやき時間があればユニバーサルシティの
たこやきミュージアムに行くといろんな店のが
一気に食べれて幸せになれます♪

私神戸出身なのでたこやきというか明石焼き派です。
ソースつけておだしに入れて食べます。

LIVEがんばってくださいね(ノ´▽`)ノ ⌒(気愛)

13 ■無題

あたしたこ焼き屋で働いてるので
食べ飽きました!笑
意外に塩にマヨネーズオススメです\(^^)/

14 ■無題

お疲れ様でした(≧∀≦)
スーツ姿めちゃカッコイいです(*^▽^*)☆ 
惚れ直した///
大好きです///♡

15 ■お疲れ様(^-^ゞ

あ~(*^^*)
Shindy子様~美しい!!!!
憧れちゃうわーーー!!

清さん相変わらず おいしいですね~♪♪

たこ焼き大好き~\(^o^)/

16 ■無題

私は大阪人なのでたこ焼きは家でよくしますよ~(´∀`)

オススメは、中にタコとチーズとキムチをいれたたこ焼き!
店には売ってないと思うんですけど(笑)
ぜひ試してみてください( ´∇`)ノ

17 ■もー

めっちゃめちゃ楽しかったです(^o^)

インストで二人羽織りとか(笑)

握手会は緊張してあんまり何喋ったか覚えてませんが(^^;;

美味しいものいっぱい食べて下さいね!

明日のLIVEも楽しみにしてます♪

18 ■こんばんは!

女王様(笑)Shindyさん♪♪(≧ω≦)

素敵です

19 ■無題

Shindyさん美人すぎる!

また酔っぱらいさんあらわれたんですね?


お疲れ様でした
明日も頑張ってください!!

20 ■無題

キャアアShindy子様~(≧∀≦)

二人羽織とかめちゃくちゃ楽しそう!


たこ焼き好きです(´▽`)
マヨネーズ、青のり、かつおぶし、紅ショウガ…
たっぷり乗せます(´▽`;;;)

21 ■無題

Shindy子美しいねー。

たこ焼き好き好き!
家で作るときは細かくきったこんにゃくもいれるよー。

上沼恵美子さんがいってたレシピ。

22 ■ありがとう

Shindyさん、大阪のインストア、ありがとうございました。
今日は、Anliさんの暖かい心、Shindyさんの大きな大きな心を感じて、あらためて、Anliさんのことを力強く応援していこう!と思いました。

こんなに近くにファンのことを想ってくださり、言葉にできないほど感動しました。
本当にありがとうございました。

明日のライブでも、熱い気持ちいっぱい贈ります!
今日はお口の中、大丈夫ですか?
私はインストアのあと、ファンの方とずっとお話していて、ご飯の時間過ぎちゃいました~。
今からヨーグルトを食べて寝ます。(^-^)
Shindyさんは美味しいもの食べられましたか?

23 ■お疲れ様です☆

インストおつかれさまでした!

Shindy子さん☆
相変わらず、お美しいです( ´艸`)

明日のLIVEも頑張ってください!

24 ■無題

インストお疲れ様でした^^!

内容は・・出来レースですねww

たこ焼き好きですっ♪
たこ焼きというかむしろ生地が好きです!
たこ無し?具無しが好きです!w

うふぁ・・今日も神々しいですね(´▽`*)

25 ■無題

お疲れ様でした( *´ω`)


こんにゃく持っちゃいましたねww

26 ■はう~。

やほー!
インストお疲れ様でした。
Shindy子先生、今日もお綺麗ですぅ。そして、二人羽織、勝利おめでとうございます。罰ゲームは安定の例の2人ですかwふはっ


たこ焼き大好きですぅ\(//∇//)\。わたし、前世、大阪人じゃないのかと思うほど、粉なもん好きですねぇw‥あ、でも青ノリ苦手です(・_・;

27 ■(*^_^*)

Shindy,

大阪インスト
おつかれさまです。

大阪のたこやき
おいしいですょね。

甲賀流←みたいな
名前の
たこやき屋さん

おいしかったです。


Shindyもぜひ。

でぁ明日のライヴに
気愛とばします。

28 ■たこ焼き大好き☆

地元フードコートにある..揚げたこ焼き(10個100円)よく持ち帰りで家族にお土産します-!

今日のインストも楽しかったみたいで良かった(^O^)/(気愛組なのが悔しいな♪)
二人羽織☆高校の文化祭でやった時がある様な‥?!(昔過ぎて記憶が曖昧)



明日のライヴ☆関西の友達が初Anliです(^_^)
(まともに聴いた時無いと言っていたので、アルバム送りつけちゃった(^w^))

29 ■無題


Shindy♪

インストお疲れサマ(//∇//)

Shindyのキレイさにビックリ!!しましたぁ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

幸せな時間ありがとぅ(^з^)-☆


インスト前に甲賀流のたこ焼たべたよ♪
美味しかった☆

30 ■無題

いつもと同じ綺麗なShindy子www

31 ■無題

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんばんは (*^▽^*)ノ

インストお疲れ様でした
今日初めて生でAnliさんを見たんですが…
Shindyさんキレイすぎて驚きました(*゚ー゚*)
じっくり見て、興奮してごめんなさい

右手(指)が痛くて、片手での握手になってしまったんですが
本当は両手でしたかったです(*T-T*)

全員の顔をみて、話をしてくれて
ありがとうございました(*^.^*)

今日も一日お疲れちゃん (*^ω^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

32 ■無題

Shindyさんおはよう☆

おでん熱そう(^-^;
勝負に勝ててよかったですね☆

たこ焼きは外で食べるときは青のり入れないで食べます(^q^)
醤油で食べるのもおいしいですよね(*´∀`*)

Shindy子さん相変わらずお綺麗で(。・ω・。)

ライブ行ってらっしゃい!

33 ■無題

きゃー
シンディー子さん久しぶり(●・・●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み