2012-08-01 22:49:32

しばらくBedから出たくない理由

テーマ:BLOG

Yoっ!


8月だね♪ いい加減暑いぞ日本(笑)

何から話そう・・・ 昨夜から今日まで何かものすごく浮き沈みしてる気がする。


まず昨夜の高田馬場AREA、帰国後一発目のLive後、わたくしものすごく狂おしく絶え間なく焼肉が食べたくなりましてですね。


ずっと 「焼肉食べたい~、ねぇ焼肉行こうよ~、焼肉行こうよ~。」 言ってたんですわ。


そしたらYo-1侍とローディーの森のクマさんと意気投合してですね、Let's Yakinikuですわ♪

欲望を燃やしてきました!


チョレギサラダ ⇒ タン塩 ⇒ ハラミ ⇒ 黒毛和牛カルビ


冷麺まではちょっと食べれなかったけど久し振りの焼肉最高だった!

やっぱり独り焼肉より皆で行く焼肉の方が何倍も美味しいね♪

実は何回か独り焼肉した事あるよ(笑) 皆は無い? 羞恥心を捨てればイケるよ♪


その後Yo-侍と森のクマさんとバイバイして家の近所歩いてたら何か見た事ある人が・・・


金髪・・・ 見覚えのあるタトゥー・・・ このお方は・・・




















あのHYDEさんのサポートBassやPENICILLINさんのサポートBassでも有名な

SuperBassist HIROKIさん☆

Anli Pollicino Shindyオフィシャルブログ「Shindy's Blog」Powered by Ameba


何とHIROKIさんご近所でした♪ しかもちゃんと覚えていて下さった♪

しかもHIROKIさんから 「どうでも良いけどお前えらいイイ男だな~。」 なんて嬉しすぎるお言葉まで頂いてしまったものだから少し酔っ払ってしまいました(*v.v)。

HIROKIさん、本当に貴重なお話を沢山聞かせて頂いてアドバイスして頂いてありがとうございました!

近所なのでまたよろしくお願いします♪ もっと頑張ります!



んでんで、最高に幸せな夜から一夜明けた今日は最悪の一日に。


まず起きて鏡見たら左目が超腫れてる・・・(@ ̄Д ̄@;)ツ・・・ツミハ ダレダ・・・

たぶんものもらいってやつ。 こんな大きいの初めて。 激しく痛いです。 お岩さんです。



次に何故かiphoneのロックが解除できない。

自分で決めたいつものPassなのに何回やっても解除できない。

何度やっても解除できないから急いでSoftbank Shopへ持って行ったら別の専門のお店を紹介された。


紹介された専門のお店のStaffさんと電話で話したところ、どうやらロックは解除できるけどそのかわりiphone内のデータは全部消えて初期状態に戻るとの事・・・(ノ_-。) Fu○k・・・

ロック解除できないからPCにバックアップとれるかどうかわからないけど、色々やってみてから明日お店に持って行こうと思います。


そして次の瞬間、わたくし気付いたら一蘭に来ていました。


やっぱり一蘭のラーメンは美味しいですね。 優しい味に癒されましたね。 


という感じに浮き沈みの激しい1日でした。

次のLiveまで時間空くからものもらいは良いとしてもiphoneが初期状態に戻るのは本当にショック。

バックアップとれなかったらデータ飛ぶの2回目だからね。。。

何か良い情報があったら教えて下さい(TωT)


しばらくBedから出る気の無いShindyでした(ノω・、)


See you~(^3^)-☆Chu





---------------------------------------------------



---------------------------------------------------

◆◇◆Anli Pollicino World tour final 2012~TRANCEformer~◆◇◆


8/18(土) 東京 高田馬場CLUB PHASE


【OPEN/START】 17:30 / 18:00

【料金】 前売り:¥3,000 / 当日:\3,500 (D代当日別途)


※3歳以上チケット必要

◆来場者特典スペシャル○○あり


【出演】 Anli Pollicino


【チケット】

●ファンクラブ先行受付申し込み期間:2012年6月12(火)~2012年6月16日(土)

※取扱年月日 [注]期間外の申込は無効

※申し込み方法はファンクラブサイト会員限定ページをご確認下さい。

club euclid
club euclid mobile

●公式モバイルサイト会員先行受付

・エントリー期間: 6/9(土)15:00 ~ 6/13(水)23:59 

・受付URL:モバイル専用サイト

(有料※SoftBank・auのみ対応)TOPページバナーよりアクセス(PC/携帯共通)⇒http://anlimobile.jp 

・当落確認+入金期間: 6/15(金)15:00 ~ 6/19(火)23:00


●ライブ会場手売り販売⇒ 6/14(木)池袋Black Hole AnliPollicino終演後~


●プレイガイド⇒ 6/16(土)~

⇒ローソンチケット(Lコード:71834)

⇒e+http://eplus.jp/

●CLUB PHASE店頭 ⇒6/16(土)~

●バンド予約 ticket@anlipollicino.jp


【入場順】

①A:モバイル会員&FC会員並列入場

②B:手売り

③C:プレイガイド

④D:PHASE店頭

⑤D:メール予約

⑥D:当日券


【主催】 ユークリッド・エージェンシー

【お問い合わせ】 高田馬場CLUB PHASE <TEL>03-5911-2777


--------------------------------------------------

AD
Anli Pollicino Shindyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

焼き肉行けて良かったねゅかも今めっちゃ焼き肉食べたい
(*´д`*)(〃▽〃)

2 ■無題

焼き肉いったんですね!笑
iPhoneってややこしいんですかね( ノД`)…?

わたしはもう寝る体勢なのでお布団なうです♪

3 ■無題

よちよち~(・∀・)ノらぶ

4 ■無題


iPhone無事だと良いですね

5 ■無題

ものもらいは、隣の人にオニギリ貰うと治るらしいからHIROKIさんにオニギリ握ってもらうと
良いよ(笑)

6 ■無題

満月の夜は何かと沈みますよね(´∀`)今日満月です。
明日にはいいように事がすすみますようにm(__)m

7 ■無題

こんばんは♪

ものもらい大丈夫ですか?(゜д゜)
人には移らないから残りの右目気をつけて下さいね移りますから(^ー^;A

お大事にΣ(ノд<)

8 ■無題


iphoneのロックって10回間違えるとデータが消えるとどこかで聞いたのですが・・・
バックアップ取れるといいですね(/_;)
ものもらいも心配です・・・・


嫌なことの後には
それ以上にいいことが絶対ありますよ(>_<)!

9 ■無題

大丈夫?

ぁんまり触らないようにして痛かったら眼科行ってね(>_<)

10 ■無題

一人焼肉って!w
14才やから一人はない…ww
ものもらいと携帯大丈夫?
今こんだけ運悪かったら、今度めっちゃ良いことあるよきっと(゚-゚*)

11 ■無題

扱い雑だけど一回も飛んだことないです(/°Д°)/
shindyなんか電波出てるのかな?(´Д`三´Д`)

1人でご飯まだ行けない (´・∀・)σ
映画はそのうちチャレンジする!
shindyは映画1人で行く派?(´∀`)

12 ■無題

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

昨日焼肉食べたんですね!
いいないいなぁ♪♪

私もこの間スマホが調子悪くて修理出すのに初期化されました(ノ_<。)
そうゆうとこが不便ですよねー。

明日も頑張らなきゃ!!

おやすみなさい(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

13 ■無題

どんまいです(´・ω・`)

14 ■無題

iPhoneどーにかこーにか、うまくバックアップ出来ると良いね(~ヘ~;)

ものもらいになったの!?病院行きました!?
ものもらいって痛いですよね…
私は疲れてたりすると、よくものもらい出来る(T_T)
ひどくなると切開しなきゃならない場合もあるらしい…

早めに治療してね(∩∇`)

15 ■パスワード…良く忘れます(´д`)

何でもパスワード忘れます(´д`)

だから、書き留めておくようにしてます(^-^;


ものもらい…
Shindyのイケメソが台無しね(--#)

早く治るとイイですねm(_ _)m

16 ■無題

ふぎゃー!辛いですな!
羞恥心の前に一人が
寂しくて無理だなー(´_`)
一人になりたい時も
喋りかけて欲しくないけど
家族の誰かが隣には
いて欲しいです!笑

17 ■こんばんは!

焼き肉(笑)

いいなぁ(・∀・)ノ


HIROKIさんとご近所さん!なんですねぇ☆
それは!
びっくり出来事ですねぇ♪


1日にいろんなことがあったんですねぇ!


ものもらい 早く治ると いいですね(^-^)


なぜ?ロックが 解除できないのか?不思議ですねぇ(´Д`)

18 ■おやすみ

良い睡眠を取る

19 ■治りますように・・・

Shindyさん、2日間で波乱万丈の出来事が・・・。
ものもらい、心配です。(><)
眼科に行って診てもらってくださいね。
薬局の目薬は、かえって悪いこともあるので・・・。

HIROKIさんとのツーショット、素敵ですね。
ShindyさんもHIROKIさんも、とても幸せそう。
たくさんお話が伺えてよかったです。

iPhoneは、どうしてそういう状態になってしまったのでしょうね?
PCに移せるといいですね。
将寿さんに聞いたら、何か良い方法を教えてくださるかも・・・。

Shindyさん、オーラがあるから、両手でiPhoneを持って、愛を送ったら、直るかも・・・。
ぜひやってみてください。(^-^)

20 ■無題



良いことと悪いことが
いっぺんに起きましたね(;´д`)汗


(^-^)<ものもらい早く治りますように!
(^-^)<データなくなりませんように!
(^-^)<SindyがBedから出てきますように!←重要


21 ■無題

愉しすぎたり、ショックだったり浮き沈みが激しいと、日々平穏がなによりと思うんだけど、それじゃあつまらないとも思うし。
ホドホドがいいのかな?

でも、シンディには、dramaticが似合うかな?笑

22 ■無題

モノモライはやくなおるといいね!!
焼肉ぜんぜん行ってない・・・。
行きたいよ~
一人焼肉も一回やってみたい(笑)

23 ■こんばんは!

シンディ..
たまに悪魔にも、もてちゃうね(>_<)
ジャンルに関係なく好かれるのも困るかぁ。。。

ものもらい
色々と疲れが出てきて抵抗力が落ちてるのかな?(毎日暑いし)
無理しないでね♪

24 ■無題

焼肉食べて素敵な方とお酒を酌み交わして
最高の一夜だったのにものもらいになってしまったんですね(>_<)
しかもツミハ ダレダと(笑)鏡に問いたくなる程なんですね(>_<)
疲れがどっと出てしまったのでしょうか・・・
綺麗な瞳が早く治りますように・・・お大事に・・・(>人<)
私もそろそろiPhoneにしたいと考えているのですが
不具合等が怖くて踏み切れません(x_x;)
バックアップ取れますように(>_<)
1人で何処でも行けますが、まだ焼肉は行った事ありません(笑)
一蘭久しく行っていないので行きたいです!!
明日はShindyさんにとって良い一日になりますように☆
だからBedから出てスマイル!!いつでもスマイルでいて下さい!!(^O^)

25 ■無題

私iPhoneにしたいんですけど、結構ややこしいですね(´`)

うーん…焼肉食べたい(笑)

26 ■こんばんは

☆お身体に気をつけてください。

いつも応援しています。

о(ж>▽<)y おやすみなさい

27 ■無題

こんばんは!
なんか大変な1日だったんですね…
1人焼肉は勇気ないですね(笑)

私はパソコンにiPhoneを繋いだら中に入ってた写真が全部消えてもてめっちゃ苦戦しましたww

ものもらいってめばちことは違うんですかね?
よく分からないけど早く治してください!
きれいなお顔を見せてください(笑)

28 ■バイオリズムが安定しない日?

なんか色々、お疲れ様です(´・ω・`)。

とりあえず、昨日の帰国後初ライヴのエリア、お疲れ様でした(・∀・)。わたし初アンリさんだったのですが、楽しかったです!次はワンマン行きます(・∀・)。楽しみ!。


そして、かーらーの焼肉。わわ、お腹すいてきた。1人焼肉…無いなぁ…わたし1人ファミレスデビューも1年ぐらい前のことですから(笑)…焼肉、ハードル高い(´・ω・`)。


ものもらいは大丈夫ですか?疲れですかねぇ?あと、iPhone…なくしかけたり、なかなか大忙しですね(笑)。データが消えないこと、祈ります。

ではでは、また(*゚▽゚)ノ。

29 ■無題

焼肉うらやましい…
私も肉が食べたい!笑

今、男子サッカーですよー
後半始まります(・∀・)

30 ■(ノ_・。)

Shindy,

いろいろあって
たいへんでしたね、、、


ものもらい

はやく治りますよぉに。


iPhone



ある朝 起きたら
ロック解除できなくなって
……
悲しい結果でした。

(T^T)

解決策
見つかるといいですけど。

31 ■無題

焼肉いいなー。
iphonなんとかなりますように!
初期化は辛いですよね( ; ; )
ものもらいも早く良くなりますように。

32 ■おはようございます

おめめ お大事にされてください。
iPhoneバックアップできますように


 

33 ■おはよ~

あららら
ものもらいもIphoneも大変><
どちらも早く治りますように・・・

一人焼肉行くの~~~びっくり(笑)

私は一人ならご飯も食べず
お茶もしません(笑)

買って家で食べるタイプ( ´艸`)
あ、でも買い物は一人でゆっくりします~

34 ■無題

焼肉行けてよかったですね^^
私、
焼肉自体あまり行ったことがないんですよね・・・

左目大丈夫ですか?><
お大事に・・・。

35 ■おはよん(^-^)

焼肉!!行けたんですね(o^∀^o)ヨカッタネン!!

ワタシ!!1人焼肉!!1人ラーメン!!出来なくてf^_^;


Shindy様!!凄い1日でしたね!!

憧れの人がご近所でお褒めの言葉頂いて!!!


誰が見ても「イイ男」イケメン様ですよん(*^o^*)ステキ!!


そんなイケメン様!!
目!!大丈夫ですか!?


疲れが出たのかな(*_*)早く良くなります様に!!


あっ!!iPhoneもねん!!

暑さに負けるな~
iPhoneに負けるな~(笑)

36 ■無題

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんばんは (*^▽^*)ノ

焼肉食べてお腹は痛くなりませんでしたか?(*^皿^*)
あっ、Yo-1さんは焼いてないんですかね?

ものもらいのShindyさん想像ができません
iphone復活するといいといいのですが…

今日は満月、浄化して下さいね(*^-^*)
(パワーストーンも浄化して下さいね)


今日も一日お疲れちゃん (*^ω^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み